先日

友人よりオーダーいただいた

ウェディングブーケを紹介しましたバラ

 

 

 

 

挙式が無事に終わって

今度はそのブーケをリメイクしてほしいということで

打ち合わせをしてきましたキャッ☆ハート

 

 
挙式の話を聞いて
たくさんの素敵な写真を見せてもらって
私が楽しんじゃいましたラブ
 
 
 
 
本当に素敵な写真がいっぱいで
見ているだけで幸せな気持ちにらぶ②ハート
 
 
 
 
ウェディングブーケは
新郎新婦の2人だけでなく
親族の皆さんにも喜んでもらえたようです王冠
 
 
今回は
そのブーケを参列された両親や兄弟に
分けてプレゼントしたいということで
リメイクのオーダーを承りましたにへハート
 
 
 
 
大事な結婚式の思い出になりますから
親族の皆さんに喜んでもらえるよう
心を込めてお作りさせていただきますきらきらキラキラ
 
 
 
 
完成したら
また紹介しますねおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


 

面白い数字の世界

「2019年5月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み詳細

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね