桜満開桜

 

 

とぉ~っても気持ちの良い今日

新宿までお出かけしてきました照れラブラブ

 

 

 

 

都庁前の桜が綺麗で

思わず撮影しちゃいましたカメラ

 

 
お花見に行けないな~と思っていたので
もうこれだけで満足ですニコニコグリーンハーツ
 
 
 
 
さて
 
今日はある企業の定例会に
参加させていただきました!
 
 
 
 
そして
 
今後の大きな可能性の話を聞いてきましたハート
 
 
 
 
話してくださったのは
売上規模が飲料企業の世界ランクで
40位にランクされている MORINDA / NEW AGE
最高経営責任者のブレント・ウィルス氏乙女のトキメキ
 
 
普通に考えて・・・
簡単に会える人ではありませんチューハッ
 
 
 
 
今回は
特別な会ということで
参加させていただいたのですが
まさか一緒にお写真が撮れるとは・・・びっくりアセアセ
 
 
 
 
どさくさに紛れて腕を組んだ私ですピンクハート
 
 
 
 
会場には
600人を超える人が集まっていたようですが
ブレント氏とこんな風に写真を撮ったのは
なんと私たちのグループだけだったようです爆  笑ブルーハーツ
 
 
 
 
定例会が終わったあとは
またまた特別な時間が・・・
 
 
なんと!
 
MORINDA JAPAN の黄木社長と
面談するお時間をいただけましたキラキラ
 
 
 
 
黄木社長は
元々は通訳や企業コンサルティング会社を経営し
『7つの習慣』で有名な
フランクリン・コヴィー社の公認専任講師として
トップ企業の人材育成やマネジメントセミナーを
長年担当していた凄い方なのですおねがいラブラブ
 
 
 
 
そんな黄木社長のお話の中で
強く共感したことは
「人は無限の可能性を持っている!
ということ流れ星
 
 
 
 
私は
自分の可能性を出会った方々に伸ばしてもらって
今の私がいるので
本当に強く感じるところでもあります照れラブラブ
 
 
 
 
そして
 
黄木社長は
こんなことも教えてくれました星
 
 
 
 
「自分にはどんな可能性があるのか
考えてみること!
 
 
 
 
失敗してもいいアセアセ
 
 
やりながら修正していけばいいアセアセ
 
 
 
 
大きな勇気をもらえましたおねがいキラキラ
 
 
お忙しい中
特別に面談のお時間を作ってくださって
本当に有り難いですセキセイインコ青
 
 
 
 
他にも面談したい方が多かったそうですが
私たちのグループを優先してくださり
この時間を設けてくださったリーダーや
社長秘書の方にも感謝ですセキセイインコ黄
 
 
 
 
最後に黄木社長より
プレゼントで本をいただきました乙女のトキメキ
 
 
お名前とメッセージを入れて
用意して下さっていて
それがまた感動しましたふんわりウイング
 
 
 
 
本当にお忙しい方なのに
私たちと同じ目線でいろんな話をしてくださって
その距離の近さに
人の繋がりをとても大切にされていると感じました照れラブラブ
 
 
 
 
今後の日本を背負っていく
私たち世代は
一度は黄木社長のお話を聞いて
思考回路の整理をした方が良いかもしれません!!
 
 
 
 
ひとりで頑張る時代ではないのですから照れイエローハーツ
 
 
 
 
 

 

 

 

いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


 

面白い数字の世界

「2019年5月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み詳細

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね