先日のこと星

 

 

 

 

以前にも出演させていただきました

むさしのFM「創業1・2・3!」のパーソナリティー

姫野さんよりご依頼いただきまして

ラジオ収録に参加してきました音符

 

 

 

 

今回「創業1・2・3!」が

放送3周年記念ということで特番となり

ゲストで呼んでもらえたんですよ~爆  笑キラキラ

 

 
いろんな職種の経営者が集まっているのですが
全員の共通点は
吉祥寺にある i office会員ということ!!
 
 
 
 
それぞれがどんな事業を行っていて
どんな風にレンタルオフィスを利用しているのかを
お話させていただきました照れラブラブ
 
 
 
 
いつもお世話になっている
税理士の静間先生
そして中小企業診断士の姫野さんと一緒だったので
全く緊張もせず
いつもの私らしく・・・あしあとあしあとあしあと
 
 
 
 
いえいえチュー
 
 
今回は風邪をひいていたので
鼻水がタレそうになりながらお話していました照れルンルン
 
 
私が吉祥寺で活動できるのは
頼れる人がたくさんいるからですハート
 
 
 
 
これから
吉祥寺で企業しようと思っている人には
誰を頼ったら良いのか
教えてあげたいですおねがいキラキラ
 
 
 
 
お時間がある方は
ぜひこちらの放送を聞いてみてくださいねルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


 

面白い数字の世界

「2019年5月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み詳細

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね