今日は

とっても面白いセミナーを受けてきました爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

皆さん

ご自分の行動にはスタイルがあることを

ご存じでしょうか?

 

 

 

 

行動スタイルを変えるプログラムは

DISC・MBTI・色彩心理・動物占いなど

数多く存在しているそうです!

 

 

 

 

自分自身はもちろん

相手の行動スタイルと知ることで

どのように話しかけて会話を導き

終了させるのかキラキラ

 

 

 

 

なんだか

数秘術にも共感できるところが多々あり

とても面白い内容でしたウインクラブラブ

 

 

私の行動スタイルは

「プロモーター(Promoter)」

 

 

 

 

一般ですと28%が当てはまるそうですが

経営者だけで見ると36%が当てはまるそうで

各スタイルの中で一番多いスタイルでしたおねがいルンルン

 

 

 

 

 

プロモーターは

ポジティブで楽しいことが好き照れイエローハーツ

 

 

 

 

人や物の採用を勧めたり

物を売ったり世に広めようとするのが上手な人だとか口笛

 

 

 

 

周囲に与える影響力も大きいみたいびっくりハッ

 

 

 

 

使う言葉はカジュアルで

初めての人でもハグできるような

フレンドリーな人だそうですウインクグリーンハーツ

 

 

 

 

経営者の中で最も多いパーセントなのも

頷けますおねがい!!

 

 

 

 

その面白い内容に

参加者全員が笑顔になって盛り上がりました爆  笑ルンルン

 

 

 

 

数秘術の読み解きで

納得できることも多かったので

また勉強したいと思いますブルーハート

 

 

 

 

まだまだ

これから進化していける予感・・・流れ星

 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


 

面白い数字の世界

「2019年4月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね