春陽気ですね~ぽってりフラワー

 

 

 

 

桜も開花宣言されましたし

これからお花見シーズンで

吉祥寺の井の頭公園はまた賑やかになるんだろうなハート

 

 

 

 

暖かい日にはお散歩に行こうっと音符

 

 

 

 

さて

 

昨日は

ちょっと面白いセミナーを開きましたふんわり風船星

 

 

ペップトークってご存じでしょうか?

 

 

 

 

ペップトークとは

スポーツ選手を励ますために

指導者が試合前や大事な練習の前に行う

短い激励のメッセージですキラキラ

 

 

 

 

現在では

語学と心理学の分析も進み

アメリカではセールスマンの営業研修や

IT技術者のモチベーションアップ研修にも

取り入れられているそうですよルンルン

 

 

 

 

そんなペップトークに数秘術を組み合わせた

面白いセミナーを行いました!!

 

 
皆さんが持っている数字から
出てくる答えや伝え方はそれぞれ違いがあり
本当に面白かったですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
自分の信念・使命・目標を見直すことで
自分自身のPR文章が出来た方もいましたびっくり!
 
 
 
 
特に2019年は
一進一退の年サイクル3なので
ネガティブな思考や態度はネガティブな結果をショボーン
ポジティブな思考や態度はポジティブな結果をおねがい
引き寄せやすい一年となります流れ星
 
 
 
 
ペップトークは
否定ではなく肯定の言葉を使うので
ぜひぜひ皆さんに知ってもらいたい内容ですラブラブ
 
 
 
 
好評でしたので
また次も企画しようと思いますウインクルンルン
 
 
 
 
そして
 
今回のセミナーは
主催者がおせっ会ということで
セミナー後に参加者とのパーティーも用意しました赤ワインシャンパン白ワイン
 
 
皆さんとより距離が近くなり
いろんな話をして大笑いしました爆  笑雷
 
 
 
 
美味しいワインと
美味しいケータリング料理で
食事会では
また皆さんがいろんな話をして交流し
今後の話も出たりと盛り上がったんですよ音符
 
 
おせっ会のメンバーは
みんなが笑顔になれる楽しいことをやって
みんなで幸せになろうという気持ちがある
会長と副会長がいて
私もサポートメンバーとして参加しています誕生日帽子
 
 
 
 
次回は
4月14日(日)にビューティーバイキングを
開催
 
 
 
 
今回も
素敵な先生がたくさん参加してくださいますキラキラ
 
 
 
 
皆さん
ぜひぜひ足をお運びくださいねイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


 

面白い数字の世界

「2019年4月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね