春陽気とはいえ

今日は空気が冷たかった~寒中お見舞い申し上げますブルブル

 

 

 

 

今日は第3日曜日マルキラ☆

 

 

 

 

毎月恒例となっています

3SUNマルシェに出店してきましたにんまりオンプ

 

 
出している作品は
毎年
春頃から人気が出始める
フラワーカゴバッグカゴバッグキラキラ
 
 
 
 
今年はいつもより少し早く
4月から
ネット販売していこうと準備していますキャッキラキラオレンジ
 
 
マルシェでは
数秘術のプチセッションも行いましたえんぴつ
 
 
 
 
あなたのお誕生日から分かるのは
あなたの本質・強み・弱点きらきら。
 
 
そして
 
 
あなたの
“過去”・“現在”・“未来”の大切なタイミングきらきら。
 
 
悩んでいる人が受けるセッションではなく
今の仕事のことや個人のタイミングなど
「ちょっと聞いてみようかな?2」ということでも
読み解いてお伝えさせていただきますきらきらハート
 
 
 
 
通常は行っていないセッション価格で
読み解きしていますので
「軽く聞いてみたいおんぷ」という方は
ぜひぜひ
第3日曜日に行われている
3SUNマルシェに遊びに来てくださいねキャッハート。
 
 
 
 
次回は
4月21日に開催です!
 
 
最後にシャボン玉
 
 
 
 
いつも
私のことを気にかけて下さって
会えば笑顔で美味しいお茶を提供してくださる
両国百香堂のオーナー 堀田さんと一枚カメラキラリン
 
 
 
 
私のお気に入りは黒豆茶黒豆
 
 
 
 
しっかり飲み切った後
黒豆も食べられて
これが本当に美味しいんですきゃぁ~ハートハート
 
 
 
 
とっても美味しいハーブティーは
妊婦さんや男性にも人気にんまりマルキラ☆
 
 
 
 
来月のマルシェにも
一緒に出店しますよ~ぺろりはあと
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


 

面白い数字の世界

「2019年4月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね