昨日は

ホワイトデーでしたねsao☆

 

 

 

 

バレンタインに

チョコレートをプレゼントした方は

お返しを貰えたかしら?

 

 

 

 

昔は

そのお返しに意味があったようですが・・・

 

 

 

 

どうしましょ・・・

 

 

全然覚えていませんてれ(苦笑)汗

 

 

ま  いっか

 

 

 

 

私は主人から

可愛いらしい花束をもらいました花束

 

 
主人は
いつも可愛らしい花束をプレゼントしてくれますhana.
 
 
 
 
お部屋にお花があると
いつものテーブルも華やかになっていいですねキャーマルキラ☆
 
 
 
 
今回は
可愛い色のチューリップが入っていて
すぐ一輪挿しに飾りましたチューリップ
 
 
こんな風に
花束をもらえるって幸せだなって思います顔・伏せ目ハート
 
 
 
 
お花を買うときに
私のことを想って
お花を選んでくれているのですから
愛を感じますねきらきらハート
 
 
 
 
皆さん
大切な人と向き合っていますか?3
 
 
 
 
今月は愛情のサイクルなので
ただ「ありがとう」ではなく
感謝の気持ちを向き合って伝えると良いですよにんまりハート

 

 
ホワイトデーのプレゼントに
なんと
ポテトのお菓子も貰いましたじゃがいも
 
 
 
 
芋っ子である私笑おんぷ
 
 
 
 
甘いものが苦手な私のことを
よく分かってくれている
ナイスなセンスです顔キラキラ
 
 
 
 
やっぱり感謝しかないです!
 
 
 
 
これでまた
明日からも楽しんで頑張れますキャーキラキラオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


 

面白い数字の世界

「2019年4月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね