今日は

とっても嬉しいことがありましたキャッ音符

 

 

 

 

グランドプリンスホテル新高輪の

ラウンジにて

可愛くって美味しいアフタヌーンティーの

セットをいただきましたティースタンド

 

 

あまりの可愛さに大感動らぶ1はあと

 

 

 

 

優雅なティータイムとなりましたにんまりマルキラ☆

 

 

 

 

・・・じゃなくててれ(苦笑)汗

 

 

 

 

今日は嬉しい出会いがありました!!

 

 

 

 

数秘術コンサルタントとして活動している

私の元には

「数秘術カウンセラーになりたいキラキラ」という

嬉しいお声も届くようになりまして

養成講座も設けております顔・伏せ目ハート

 

 

 

 

今回

私の講座を受けられて

CHIHIRO Number Message

第1号のカウンセラーとなりました

紀伊國谷さんが

東京まで会いに来てくださいましたビックリシャボン玉

 

 

 

 

というのも

実は

紀伊國谷さんは関西にお住まいの方でして

養成講座はZOOMにてやり取りし

学んでくださった方なのですキャーハート。

 

 

 

 

お顔を見ての講座受講でしたので

お会いするのは今日が初めてきらきらハート

 

 

 

 

都内でお仕事があるということで

ご連絡くださり

今回お会いすることができましたキラキラ

 

 

 

 

すっごく嬉しかったきゃぁ~オンプ

 

 

 

 

いつかお会いできると思っていましたが

こんなに早くお会いできるなんて・・・ハート

 

 

実際にお会いしたら

なんだかオーラがあって

素敵な気遣いの出来る女性でした顔・伏せ目ハート

 

 

 

 

さすが“6”と“8”を持っている・・・

と 納得した私です笑ハート

 

 

 

 

面白い数字の世界を知って

活かせることが多々あると仰ってくださって

本当に嬉しかったです顔ハート。

 

 

 

 

そして

 

「千尋さんから学べて良かったキラキラ

 

 

 

 

こんな風に仰って下さって

本当に本当に嬉しかったですきらきらキラキラ ハート

 

 

 

 

紀伊國谷さんは

物事を現実的にしっかりと捉えて

愛のある読み解きができるカウンセラーですにんまりマルキラ☆

 

 

 

 

私のブログを読まれて

関西地区に住んでいる方の中で

気になる方がいましたら

ぜひぜひ紀伊國谷さんのセッションを受けてみてください!!

 

 

 

 

その方の心の捉え方を大事にしてくれる

カウンセラーですので

きっと心が軽くなると思います顔・伏せ目キラキラ

 

 

 

 

そして

 

紀伊國谷さんは

ジェモセラピストでもありますキラキラ

 

 

 

 

「ジェモセラピーって何?

 

 

そんな疑問を持たれた方は

ぜひぜひ

こちらのHPをご覧くださいませ比呂

https://gemmo-therapy.jp/college/

 

 

 

 

私のブログを

ずっと読んでくださっている方は

もしかしたら覚えているかもしれませんビックリびっくり

 

 

 

 

以前

ジェモセラピーの代表である盛山さんと

数秘術のコラボセミナーを行ったことがあり

ブログでも紹介させていただきました笑おんぷ

 

 

 

 

また面白い世界が広がりそうな予感・・・キラキラ

 

 

 

 

今後は

紀伊國谷さんも一緒に

数秘術カウンセラーの活動をしていきますので

素敵なイベントがあるときには

ブログでも紹介していきますね笑はーと

 

 

 

 

お楽しみにハート

 

 

 

 

 

 

 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


 

面白い数字の世界

「2019年4月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね