愛情の月サイクルである3月ハート

 

 

 

 

本音・本心を伝えることが大事で

相手の気持ちも受け止めてほしい顔・伏せ目ハート

 

 

 

 

そんな心の在り方をお伝えしましたマルキラ☆

 

 

 

 

昨日から

ちょっと面白いイベントに泊まりで参加してきたのですが

心の浄化ができましたキラキラ

 

 

 

 

皆さんは

こんな問いに何て答えますか?

 

 

 

 

「あなたにとって大切なものは何ですか?

 

 

その問いに答えられた方にお聞きしますキラキラオレンジ

 

 

 

 

「あなたはそれを大切にできていますか?

 

 

 

 

愛情の月サイクルだから

自身と向き合うような課題がきたのかと思ってしまうほど

私の心に大きく響きました顔・伏せ目キラキラ

 

 

 

 

私の幸せに

どうしても欠かせない人がいますにんまりハート

 

 

 

 

それは旦那さんハート

 

 

 

 

彼と一緒に歩む道が

私にとって本当に大切なことで

それはきっとこれからも変わりません顔・伏せ目ハート

 

 

 

 

今回のイベントで

その気持ちに向き合ってきました!!

 

 

 

 

大病した私にとって

彼がいなかったら

今 私はここにいません

 

 

 

 

命はあっても

おそらく病院のベッドの上です

 

 

 

 

自分のことのように

私の頑張りを喜んでくれる彼のおかげで

私は新しい出会いがあり

“ちゃんと自分でいられる”のですにんまりキラキラ

 

 

 

 

だから

 

今後の人生において

彼と一緒に歩む道が私にとっては何より大切キラキラピンク

 

 

 

 

その想いを

ちゃんと伝えようと思います花

 

 

 

 

そして

 

今日は主人の誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

おめでとう!!

 

 

それから

 

 

ありがとうハート

 

 

 

 

「あなたにとって大切なものは何ですか?

 

 

 

 

愛情の月サイクルである今月

ぜひ自分の本音・本心を向き合ってみてくださいねキャーハート

 

 

 

 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


 

面白い数字の世界

「2019年4月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね