今日は金曜日キラキラ

 

 

 

 

ということで

早朝より活動開始の日ですかおGOOD

 

 

 

 

3月は愛情の月サイクルですが

皆さん

大事な人とちゃんと向き合っていますか?

 

 

 

 

自分の本音・本心を伝えてほしい時ですが

まずは

相手の想いもちゃんと受け止めてほしい

そんなタイミングです笑ハート

 

 
決して
自己満足だけで終わらないでください顔・伏せ目ハート
 
 
 
 
そして
 
相手の反応に
自分の理想や期待を押し付けないでくださいね笑比呂
 
 
 
 
相手の反応は相手の心の動きであって
自分の思い通りにはいかないものですキャーマルキラ☆
 
 
 
 
だからこそ
相手の想いをちゃんと受け止めて
受け入れて
その上で自分の本音を伝えてみましょう顔ハート
 
 
 
 
今日は
素敵なイケメンズより
愛のプレゼントをいただきましたプレゼントキラキラ
 
 
経営者仲間の男性陣より女性陣へハート
 
 
「いつも感謝しています!!
 
 
そんなメッセージとともに
可愛らしいスイーツをいただきましたきゃぁ~シャボン玉
 
 
 
 
女性を大事にして
感謝を表せる男性はやっぱり伸びる・・・にんまりハート
 
 
 
 
数秘術的に
そんな風に思う私です笑オンプ
 
 
 
 
男性の皆さま
 
周囲にいる女性に感謝の気持ちを込めて
ホワイトデーのプレゼントをしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


 

面白い数字の世界

「2019年4月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね