ここ最近

毎日とても充実していて

おかげさまで元気に過ごしていますキャーハート

 

 

 

 

毎日よく寝ているし

お肌の調子も良くて

嬉しいことに出会う人たちに

「肌が綺麗な人ね~キラキラ」なんて言われて

有頂天になっております笑ハート

 

 

 

 

そんな中

毎日ようにブログを読んでくださっている方より

「最近は更新が少ないけれど

元気ですか?2

そんなご連絡をいただきましたビックリびっくり

 

 

 

 

気にかけてもらえて

とっても嬉しいです笑ハートハート

 

 

 

 

ありがとうございますオンプ

 

 

 

 

毎日ように続けているブログですが

ここ最近は

終日出かけていることが多く

ブログもちょっと後回しになっていましたてれ(苦笑)汗

 

 

 

 

ブログを辞めることは考えていないので

毎日読んでくださっている皆さま

これからも宜しくお願いしますきらきらはーと

 

 

 

 

さて

 

2月末に

大きなイベントに参加してきました!!

 

 

 

 

私が健康で美しくいるために

毎日飲んでいるノニジュースジュースcola

 

 

 

 

その企業の

ジャパンビジネスサミットに招待され

参加してきましたにんまり音符

 

 

場所は

東京ドームシティ・ホテル

 

 

 

 

サミットの最中は

写真が撮れなかったのですが

夜はホテルディナーを楽しみましたぺろりキラキラ ハート

 

 
1月末に
マナー講座へ参加して
テーブルマナーを学んできた私笑シャボン玉
 
 
 
 
今回のディナーは
初めての実践の場でもあり
ディナーは美味しく楽しく綺麗にいただくことができました顔比呂
 
 
全ての料理が美味しくって感動ビックリハート
 
 
 
 
 
同席した方々とも
いろんな話をしたのですが
皆さん
ノニジュースが好きな人たちなので
健康や美容の話で盛り上がりましたきらきら音符
 
 
なんと!!
 
フルコースのメインに
ノニジュースが使われていたんですよビックリキラキラ
 
 
とろける美味しさでしたキャーハート
 
 
 
 
デザートには
ノニジュースのゼリーもあって
これも本当に美味しかったキャッハート
 
 
家で作って食べれるかな~ぺろりマルキラ☆
 
 
 
 
美味しくって体にいいなんて
最高の飲料ですねきらきらきらきら。
 
 
 
 
今回
一緒に参加したMさんとCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ
 
 
二人とも
ノニジュースを飲んでいるし
ノニの成分が入った化粧品を使っているので
お肌がプルプルです笑ハートハートハート
 
 
 
 
そう言えば・・・
 
 
 
 
このノニジュースの企業
モリンダの社長の講演が
6月に浜松でありますビックリびっくりびっくり
 
 
 
 
過去・現在・未来を考え
自分たちのそう遠くはない将来
日本がどのような経済状況になっていくのか
学べる大事な機会になります顔・伏せ目キラキラオレンジ
 
 
 
 
経営者だけでなく
家族を支えている主婦の皆さんに
ぜひぜひ聞いて欲しい内容です!
 
 
 
 
私も聞きに行く予定ですかおおんぷ
 
 
 
 
大事な
浜松の友人には声をかけようと思っていますキャーハート
 
 
 
 
気になる方は
ぜひ一緒に講演を聞きに行きましょう花
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

面白い数字の世界

「2019年4月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね