今日はひな祭りぼんぼりお雛様ぼんぼり

 

 

 

 

女のお子さんがいらっしゃるお宅では

お祝いされたことと思います桜餅

 

 

 

 

吉祥寺の街に出ると

ひな祭りをイメージしたアレンジのスイーツが

たくさん出ていて

見ているだけで幸せな気持ちになったので

手土産にひとつ購入しましたきゃぁ~音符

 

 

 

 

さて

 

今日は嬉しい報告がありますはなにんまりはな

 

 

 

 

この度

2人目の数秘術カウンセラーが誕生しましたハート

 

 
昨年末
私のセミナーを受けられたMさんキャーキラキラ
 
 
 
 
自分のタイミングが
私が伝えた通りだったようで
数字の力に驚き
学びたいと思ってくださったようです笑ハート
 
 
 
 
普段なら
通常の数秘術講座を受講される方が多いのですが
Mさんは「私も読み解けるようになりたい!」と
養成講座を受けてくださいました顔・伏せ目キラキラオレンジ
 
 
 
 
Mさんが持っている数字は
7 ・ 9 ・ 7
 
 
 
 
その分析力と観察力はピカイチで
私が宿題を出す前に
ご自分で
どんどん読み解きの練習をされていましたきらきらキラキラ
 
 
 
 
そして
 
その鋭くて的確な読み解きは
私も大感動で
この度
数秘術カウンセラーとして認定しましたかおハートハート
 
 
 
 
今後
彼女がお伝えしていく面白い数字の世界が
とっても楽しみです顔比呂
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


 

面白い数字の世界

「2019年4月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね