ここ最近

朝から晩まで予定がギッシリで

ひとりでアタフタしている私ですキャッキラキラン

 

 

 

 

workの予定がいっぱいなのですが

それはプライベートが充実していないと

ただただ不満が積もりやすくなるので

私は自分のプライベートの時間も大事にしていますにんまりシャボン玉

 

 

 

 

皆さんは

ご自分の時間を大事にしていますか?

 

 

 

 

いつも誰かのために

頑張って動きすぎな方がたくさんいると

個別セッションをしていて感じています顔・伏せ目オンプ

 

 

 

 

誰かのために

自己犠牲がありながら動けるって

本当に素晴らしいことだと思いますかお比呂

 

 

 

 

だからこそ

自分の時間も大事にしてほしい・・・ハート

 

 

 

 

自分のことも

ちゃんと愛してほしいのですきらきらキラキラ

 

 

 

 

3月はそんな流れがきますよ笑ハート

 

 

 

 

どんなサイクルなのか

また今月末日のブログでご案内しますので

お楽しみに笑はーと

 

 

さて

 

プライベートも大事にしている私は

今日は

旦那さんと一緒に手相占いに行ってきました笑キラキラ

 

 

 

 

この方がね・・・すごいんです・・・!!

 

 

 

 

開運手相占い師のおこじょさんキラキラ

 

 

 

 

ブログはこちら

https://profile.ameba.jp/ameba/okojo369

 

 

 

 

あるご縁で出会い

そのときにお試しで手相を見てもらったのですが

あまりにもドンピシャなことを言われて驚きビックリびっくりびっくり

その感動を主人に伝えると

「俺もみてもらいたい!」となり

今日は夫婦で手相占いに行ってきました顔マルキラ☆

 

 

 

 

おこじょさんは

とぉ~っても優しい話し方で

それぞれの素晴らしいところをたくさん教えてくれました笑ハート

 

 

 

 

そして

 

気を付けるべきことも教えてくれましたキラキラ

 

 

 

 

なんと!

 

驚くことに

私たちは夫婦で同じ将来性があり

手相がよく似ていることが分かりましたビックリマルキラ☆

 

 

 

 

お互いにお互いを必要とし

足りないところを支え合い

補っているそうですはな顔・伏せ目はな

 

 

 

 

やりたいこと・思い描くことが

形になりやすい2人だということが分かったので

私たちはやりたいことリストを作ろうと思います笑メモキラキラ

 

 

 

 

おこじょさん

とっても楽しい時間でしたキラキラ ハート

 

 

ありがとうございましたキャー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね