人の可能性は

誰かが制限を決めるものではありませんおんぷ
 
 
 
 
私の可能性も
あなたの可能性も
それは無限にあって自由であるものキラキラ
 
 
 
 
私は数秘術を学んで
自分の生きる世界が変わりましたかおハート
 
 
 
 
統計学に最も近いと言われる
占術・数秘術
 
 
 
 
あくまでも占いで
それが全てだとは思っていません!
 
 
 
 
でも・・・
 
 
Your birthday has a great message.
 
 
 
 
誕生日には
素晴らしいメッセージが隠されていて
それをどう活かすのか
自分の心の在り方で大きく変わってくることを
私は実感していますマルキラ☆キャーマルキラ☆
 
 
 
 
数秘術を学んだ私は
関わる人脈も大きく変わってきましたキラキラ
 

 

それまで繋がってきた大切な人達は
やっぱり私にとって大切な人達顔・伏せ目ハート
 
 
 
 
その繋がりがあったからこそ
新しい出会いに繋がり
私はご縁に恵まれていると強く思いますかおキラキラ ハート
 
 
 
 
可能性は無限大にあるキラキラオレンジ
 
 
でも
 
 
その可能性を広げてくれるのは
繋がっている大切な人達で
自分一人の力ではありません!
 
 
 
 
私が決めていることは
「できるかどうか」ではなく
「やりたいかどうかキラキラピンク
 

 

自分にとって
大事なものは堂々と大事だと伝え
自分が可能性を広げてもらったように
誰かの可能性も広げてあげられるような
私になりたいと思いますきらきらハート
 
 
 
 
大切な人と繋がる
愛情の月サイクルが始まりましたハート
 
 
 
 
皆さんはどう過ごしますか?3
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね