少しずつ暖かくなってきていますね花

 

 

 

 

今日は

数秘術の養成講座を開いていましたメモ

 

 

 

 

養成講座とは

数秘術カウンセラーになれる講座ですかおキラキラ

 

 

 

 

嬉しいことに

私の個別セッションや数秘術講座を受講された方より

「もっと学びたいキラキラ

「私も読み解きができるようになりたいWハート

そんなお声をいただきまして

数秘術カウンセラーを育てる講座を用意しましたにんまりシャボン玉

 

 

その内容は

決して簡単ではありませんが

皆さん真剣に取り組んでくださっていて

頭の中の点と点が線で繋がっていくようですキラキラビックリキラキラ

 

 

 

 

「千尋さんが教えてくれることが

ストンと入ってくる笑音符

 

 

「納得できて感動するビックリハート

 

 

「もっと早く学んでいたら

社員のためにもっとできることがあったな~きゃぁ~汗

 

 

 

 

そんなお声をいただいております顔・伏せ目はーと

 

 

 

 

自分が

まさかここまで出来るようになるとは

思ってもみませんでした!!

 

 

 

 

「堀内さんには出来る力があるキラキラ

ほかにはいない講師になれる!!

 

 

私が頼りにしているコンサルタントの先生が

言ってくれた言葉です笑オンプ

 

 

 

 

思いが形になることを私は知っているので

これからもご縁を大切にして

自分もたくさん学びながら

多くのことを提供できるようになろうと思います顔・伏せ目キラキラ

 

 

 

 

もし

数秘術カウンセラーになりたいな~という

お気持ちがある方は

私が向き合って教えていきますので

ぜひお問合せくださいねメール

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね