今日は

面白いイベントを開催しました笑音符

 

 

 

 

【開運ビジネスランチ会】

 

 

 

 

経営者のための

特別なランチ会としたので

ブログでは告知しなかったのですが

思いがけず大反響ビックリびっくりびっくり

 

 

 

 

その内容は

参加者の生年月日から読み解いた

メッセージをお伝えし

今の自分がどんな人生の波の中にいるのかを

お話させていただきましたにんまりキラキラ

 

 
2時間という短い時間ではありましたが
皆さん
美味しいランチをいただきながらランチ
メモを取りながらメモ
忙しそうでしたキャー汗汗
 
 
 
 
真剣に聞いてくださって
とっても嬉しかったです顔ハート
 
 
 
 
「生年月日でここまで分かるなんてビックリシャボン玉」と
驚きの声が上がったり
「確かにキラキラピンク」 「分かる音符」 「そうそうオンプ
なんて皆さんが頷いてくださって
少しでも
面白い数字の世界を知ってもらえて良かったです笑ハート
 
 
 
 
今日のご縁をきっかけに
今後また広がりがありそうですきゃぁ~ハート
 
 
 
 
そして
 
今回のイベントが大好評だったので
また今後もやってもいいな~と考えています笑比呂
 
 
 
 
今度は
ブログでも告知しますので
気になった方はぜひご参加くださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


 

面白い数字の世界

「2019年3月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね