今日は

知人からホームパーティーに招かれ

おじゃまさせていただきましたキャーキラキラ

 

 

 

 

いろんな話で盛り上がり

またご縁で繋がる方もいて

楽しい一日となりました顔マルキラ☆

 

 

 

 

さて

 

明日は第3日曜日花

 

 

 

 

吉祥寺が街を上げて行っている

3SUNマルシェが開催ですキャッキラキラピンク

 

 

 

 

なんと・・・明日は・・・

 

 

 

 

i dream 吉祥寺にて15:00より

「数秘術って何?」をテーマにした

プチセミナーを開かせていただきます笑ハートハート

 

 

プチセッションを受けた方も

まだ数秘術を知らない方も

シンプルで分かりやすい数秘術を知れば

きっともっと自分のタイミングを読めるようになりますにんまりシャボン玉

 

 

 

 

明日は

そのきっかけになるようなお話をしちゃいます音符

 

 

マルシェでは

様々なブースが出店されています笑ハートハート

 

 

 

 

私のブースでは

お花の作品や麻紐バッグも並びますが

数秘術のプチセッションも行います顔はーと

 

 

 

 

マルシェでしかできない

特別なセッションプランとなりますので

興味のある方は

ぜひマルシェへ遊びに来てくださいね

 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


 

面白い数字の世界

「2019年3月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね