冷たい風が吹いている都内風

 

 

 

 

今週末には

また雪が降る予報が出ているので

皆さん

お出かけの際は気を付けてくださいねcrystal*

 

 

 

 

さて

 

先日開催された

第3回ニューティーバイキングはな

 

 

 

 

今回の出店ブースの中には

初めて

アイシングクッキーのブースがありましたマルキラ☆

 

 

とっても可愛くてオシャレな

アイシングクッキーを出してくださったのは

i.cookiesの佐藤しほ子先生キラキラ

 

 

 

 

他の出店者たちから

「可愛いハート」「写真撮りたいCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ」と

歓声が上がっていましたにんまり音符

 

 

 

 

こちらは

今回のイベントに用意されたチラシを見て

イメージして作ってくださったデザインです↓

 

 

こんな風に

クッキーにメッセージが書かれていて

感動しちゃいましたキャー音符

 

 

 

 

こちらは

パンプスが描かれたデザインのクッキー↓

 

 
ひとつとして
同じデザインが無いんですよかおキラキラピンク
 
 
 
 
どれも素敵で
ゲストの皆さんからも
「どれにしよ~ハート」なんて悩みの声が笑キラキラ
 
 
ドレス姿が描かれてたデザインも
同じ模様がひとつもありませんでしたキラキラン
 
 
 
 
繊細なデザインに
皆さんが感動していましたねきらきらシャボン玉
 
 
 
 
素敵なデザインのアイシングクッキーに
皆さんの目が止まりましたが
実は
しほ子先生が作られるクッキーは
味もバツグンキラキラ ハート
 
 
ビスケットやクッキーは
それぞれの触感が違って
食べていて面白いきゃぁ~ハートハート
 
 
 
 
個人的には
口の中に入れるとホロホロ・・・と
崩れる触感が気に入ったクッキーがあり
旦那さんにも食べてもらいたくて
買っちゃいました顔ハート
 
 
食べて美味しいアイシングクッキーを作っている
しほ子先生のこだわりキラキラ
 
 
 
 
それは
「見て、食べて、幸せが広がる」
ということマルキラ☆
 
 
 
 
日々の暮らしの中に
彩りをもたらすことができる
そんなクッキーを
たくさんの方に届けていきたいそうですキャーWハート
 
 
手元に届いた方には
絶対喜ばれると思いますキャッ比呂
 
 
 
 
今後
ビューティーバイキングにて
出店されるとのことですので
皆さん
ぜひぜひこの可愛いアイシングクッキーを
見に来て食べてみてくださいね顔・伏せ目ハート
 
 
 
 
しほ子先生の
ワークショップがあったときには
私も参加してみたいので
こちらでも紹介していこうと思います!!
 
 
 
 
しほ子先生のブログはこちら
 
 
 
しほ子先生とのご縁を繋げてくれた
K社長にも感謝ですね顔・伏せ目はーと
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

面白い数字の世界

「2019年3月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね