昨日は春の陽気だったというのに

今日の寒さは何なのでしょうかsao☆汗汗

 

 

 

 

明日は

東京都心で大雪警戒となっていますね雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

積もるのかな・・・マルキラ☆

 

 

積もるよね・・・マルキラ☆

 

 

ちょっと楽しみ・・・な私ですキャッおんぷ

 

 

 

 

さて

 

ワークショップのお知らせですハート

 

 

 

 

キッチンが可愛くなる

フラワーボトルのアレンジを作ってみませんか?pink

 

 
キッチンに飾っておきたくなる
スパイスボトルの蓋に
アレンジしちゃうレッスンを行います笑ハート
 
 
 
 
チョコレートや飴などを入れても
色合いが更に可愛くなって
プレゼントにも喜ばれちゃうかもきゃぁ~シャボン玉
 
 
 
 
【フラワーボトルアレンジ】
 
 
日程☆2019年3月2日(土)
時間☆11:00~13:00
場所☆吉祥寺ポケット
参加費☆6,696円
持ち物☆スマホ
 
 
 
 
こちらのワークショップ
実はとってもお得なプランです笑はな
 
 
 
 
というのも
あなたが手作りしたアレンジを
物撮り専門フォトグラファーがスマホを使って
可愛く綺麗に撮れる方法を教えてくれるのですビックリキラキラピンクキラキラピンク
 
 
 
 
ハンドメイドがお好きな方や
写真を撮るのがお好きな方に
ぜひぜひ参加してもらいたワークショップなので
ご希望の方は
お早めにお申し込みくださいませキャーキラキラ ハート
 
 
 
 
詳細はこちらクローバー

ワークショップ申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

ワークショップ

「フラワーボトルアレンジ」

詳細はこちらクローバー

 

 

 


 

面白い数字の世界

「2019年3月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね