今日は温かい一日だった都内音符

 

 

でも・・・

 

 

北海道を覆う過去最大の寒波が

明日は日本中を覆うようですね苦笑02

 

 

 

 

皆さん

体調を崩さないように

気を付けてください!!

 

 

 

 

さて

 

今日は以前

私の個別セッションを受けてくださった方より

とっても嬉しいお言葉をいただけたので

ご紹介させていただきますにんまりマルキラ☆

 

 

 

 

なんと!!

 

先に個別セッションを受けてくださったS様が

W様をご紹介くださいまして

S様が簡単に

アンケートを取ってくださったとのことビックリびっくりびっくり

 

 

 

 

驚きと感動ですハートハートハート

 

 
S様:「体験する前はどんな気持ちだった?2
 
 
W様:「半年前 ふらっと入った占いで
6年後に独立と言われたのだけど・・・
『やりたい』という気持ちが大きくなってきて
気持ちのブレーキとアクセルに
不具合が出た状況でした苦笑02
 
それに
以前開業していたネイルサロンは
仕事として上手くいっていたとは言えなかったので
自分には
独立するだけの才能があるのか?3
不安がありました汗
 
 
 
 
S様:「体験後の感想は?2
 
 
W様:「どんな才能があるのか?3
どの年に何をしたら良いのか?6
どうしたら仕事として確立できるのか?5
 
それらのゴールを明確にしてもらった事で
やっとスタートできる気持ちになりましたにんまりキラキラン
 
また
誰に相談したら良いのか
周りの人との距離の取り方なども
やってみようと思うアドバイスがもらえました笑キラキラ
 
 
 
 
S様:「どんな人にオススメしたい?2
 
 
W様:「どんな人でもきらきらオンプ
 
息子や娘 主人のことも見てくださって
その内容を帰宅後 息子に話したところ
目をキラキラさせて聞いていましたきらきらキラキラ
 
特に悩みがなかった息子ですが
『あなたはこんな人
こんな事ができて こんな事に気を付けると
きっと大丈夫』
そう言われるだけで自信がつくんだな~と顔マルキラ☆
 
岐路に立ったときや迷ったとき
背中を押してもらいたいときには
また相談したいですキャー比呂
 
 
こんな風に言ってもらえるなんて
本当に嬉しいですねきゃぁ~はーとはーと
 
 
 
 
しかも
私がお願いしたわけでもなく
S様がW様に聞いてくださったそうですビックリキラキラピンク
 
 
 
 
私も
こんな素敵な貢献ができるようになりたいと
思いました顔・伏せ目ハート
 
 
 
 
他にも
個別セッションを受けた方より
嬉しいメッセージをたくさんいただいていますので
また少しずつ
ブログで報告していこうと思います顔ハート
 
 
 
 
明日は大寒波sao☆汗
 
 
明後日の都内は
雪が積もるところもあるようです雪だるま雪だるま雪だるま
 
 
 
 
ちゃんと体を温めなくちゃですねはな笑はな
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 

 

 

面白い数字の世界

「2019年3月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね