今日の都内は久しぶりの雨雨
 
 
外の空気が冷たかった~sao☆寒い
 
 
 
 
そんな中
「数秘術を学びたいキラキラン」というご依頼をいただき
講座を開いてきましたにんまりマルキラ☆
 
 
 
 
今日はマンツーマンの講座で
受講者は男性キラキラピンク
 
 
 
 
お仕事のタイミングや
家族関係・仕事仲間の関係など
数字で読み解きすると
納得できる部分が多かったようですきらきらキラキラ
 
 
 
 
「これは本当に面白いおんぷ
と お言葉をいただきましたかおGOOD
 
 
 
 
数秘術はやっぱり
知らないより知っておくと良い占術だと思いますキャッキラキラ ハート
 
 
 
 
さて
 
先日のことですが
楽しくてオシャレなイベントに行ってきましたおんぷ
 
 
 
 
【テーブルウエア・フェスティバル2019】
 
 
主人の幼馴染みが
ブース出店していることもあり
毎年足を運んでいるイベントです笑ハート
 
 
 
 
行く度に思うのですが・・・
 
 
東京ドームって広いですね~ビックリ汗汗
 
 
たくさんのブースが出店していて
毎年のように行っているので
お気に入りのブースも出てきましたきゃぁ~ハート
 
 
まずは
プロのテーブルコーディネートから
見ていきましたが
どれも素敵でワクワクしちゃいました顔ハート
 
 
 
 
最初に目に止まって
思わず写真を撮ってしまったのがこちら↓
 

 

ガラスの食器がオシャレキラキラ

 

 

 

 

こんな風に

色使いがシンプルだと

料理も映えるんだろうな~にんまりマルキラ☆

 

 

 

 

様々なアイテムを統一させると

こんなに上品にまとまるのですね↓

 

 
自宅ではなかなか出来ないコーディネートですが
夢は広がるばかりビックリオンプ
 
 
 
 
こちらのコーディーネートは
フラワーアレンジメントも素敵で
こんな飾り方もいいな~と参考になりました↓
 
 
とっても素敵なコーディーネートばかりで
作られている方のセンスには
感動してしまいますきらきらはーと
 
 
 
 
自宅の食器を選ぶのが楽しくて
今年もお気に入りを見つけてGETできました!!
 
 
 
 
フェスティバルは
2月11日まで行われているようですので
興味のある方は足を運んでみてくださいねおんぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


 

面白い数字の世界

「2019年3月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね