今日の夕方

 

 

 

 

LINEニュースに飛び込んできたのは

人気アイドルグループ嵐の

活動休止の知らせNEWS

 

 

 

 

バスで帰っているところだったのですが

車内ではスマホで情報を見た人たちが

一緒にいる人たちと顔を見合わせて息を飲んでいましたビックリびっくり

 

 

 

 

気持ちは分かりますうるうる

 

 

 

 

本当に本当に驚きました!!

 

 

 

 

でも

 

今日は

日のサイクル「22:嵐」のサイクルの日

 

 
数秘術より
“タイミング”ということでお伝えすると
今日は大波乱の日であり
思いがけない大きな動きがあるかもしれない
そんなタイミングの日なのですビックリ汗
 
 
 
 
今日
発表するまでの間
彼らは
どれだけ悩んで考えてきたのでしょうか・・・
 
 
 
 
“タイミング”ということでみたら
2016年の完結の年サイクルのときから
“未来”を深く考えたメンバーが
いたのかもしれませんきらきら。
 
 
 
 
2017年の始まりの年サイクルで
決意・決断し行動に移したメンバーが
いたのかもしれませんきらきら。
 
 
 
 
動揺の年サイクルである2018年に発表ではなく
芽が出る年サイクルの2019年に発表したことは
決してマイナス要素があるからの発表ではないと
私は思いますきらきらハート
 

 

彼らもアラフォーになる年頃Wハート

 

 

 

 

いろんなことを

“ひとりの大人の男”として

それぞれのメンバーが

考えたのではないでしょうか?

 

 

 

 

私は

ファンクラブに入るほどのファンではありませんが

毎日のようにテレビで見る

5人一緒の姿がしばらく見られなくなるのは

寂しく感じますねうるうる

 

 

 

 

アイドルという世界で生きている彼らにとって

どのように人生のステージを転換していくのか

一般人の私たちが想像もつかない苦しみを抱えて

答えを出してきたのだと思います顔・伏せ目キラキラ

 

 

 

 

人を魅了するって

素晴らし才能ですよねにんまりキラキラ

 

 

 

 

彼ら一人一人

自分のその才能を活かすステージが

変わってきているのかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

今年は

自分の心の動きに素直に従って

良いタイミングですかお花

 

 

 

 

彼らが心に決めた行動は

きっとファンには届くと思いますし

私もテレビで見るだけですが

これからも活躍には期待していますにんまりキラキラ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


 

面白い数字の世界

「2019年2月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね