明日から

都内は急激に寒くなるみたいですねビックリびっくりびっくり

 

 

 

 

芯から冷えますが

今日も早朝から活動している私ですにんまりハート

 

 

 

 

月末になってきたので

毎月恒例

月サイクルセミナーを開きましたキャッ音符

 

 
今回の内容は
2月の過ごし方についてきゃぁ~マルキラ☆
 
 
 
 
2019年は年サイクル「3:創造と破壊」
その中の2月はどのように過ごしたら良いのか?6
どんなモチベーションが良いのか?6
お話させていただきました笑ハート
 
 
 
 
嬉しいことに男性の参加者も数名いました笑♪
 
 
月サイクルセミナーは
明日の午後にも行いますキラキラ ハート
 
 
 
 
そして
 
28日(月)の夜にも行いますキラキラ ハート
 
 
 
 
明日は満員御礼なのですが
28日の方は残り2席ありますので
2月の流れをお知りになりたい方は
ぜひぜひご参加くださいハート
 
 
 
セミナーに参加された皆さんが
真剣に聞いてしまう内容ですよキャーキラキラ
 
 
 
 
そして笑顔になれる顔キラキラ
 
 
 
 
皆さんとのご縁を楽しみにしています顔・伏せ目はーと
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

数字の秘密を知ろう~数秘術講座~

詳細はこちらからクローバー

数秘術講座stage1申し込み

 


 

面白い数字の世界

「2019年2月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね