毎日寒いですね~sao☆ブルブル

 

 

 

 

インフルエンザが流行っている時期なので

体調管理には本当に気を付けないといけませんね寒い

 

 

 

 

でも 私花

 

 

実は今まで

インフルエンザにかかったことがありませんかおpnish

 

 

 

 

周りで流行っていても

私にはなぜか感染せず・・・

 

 

 

 

免疫力が高いのかしら???

 

 

 

 

さて

 

今日は

先日のマルシェのことを書いちゃいますにんまりWハート

 

 

 

 

毎月出店させていただいている3SUNマルシェは

出店者同士も仲良くなってきて

お互いに写真を撮り合ったりブログで紹介したり

Instagramで紹介したりしていますキラキラピンク

 

 

 

 

私の作品を紹介してくれている方もいて

嬉しいですねきゃぁ~音符

 

 

 

 

ということで

今日はモリンダのノニ製品を扱っている

健康美アドバイザーの小山さんを

紹介したいと思います顔はーと

 

 
こちらは
小山さんが扱っているノニ製品ですきらきらノニきらきら
 
 
 
 
男女問わず
たくさんの方がノニジュースやハーブティーを試飲して
小山さんの健康談に耳を傾け
自分に合うアイテムを購入されていました笑ハート
 
 
健康に関する大事な情報を
惜しみなく教えてくれる小山さんの話は
聞いていて飽きませんキャーハート♪
 
 
 
 
ノニ製品の前で足を止めたお客様も
その話に関心が出てきて
ご自分のことだけでなくご家族のことも話されていて
盛り上がっていました笑比呂
 
 
 
 
実は
私もモリンダのノニ製品を愛用していますハート
 
 
 
 
以前に大病したからこそ
元気でいるために
必要なアテイムだと思っています顔・伏せ目ハート
 
 
ノニジュースだけなく
ハーブティーやノニからできた浴室アイテムなんかも
使っているのですが
どれも外れのない製品で驚くことばかり!!
 
 
 
 
特に
こちらのノニの葉っぱで出来たハーブティーは
旦那さんもお気に入りです笑ハートハート
 
 
以前
糖尿病だった知り合いの社長さんが
こちらのハーブティーを飲んで
「体重は落ちるし数値は下がるし!」と
とても喜んでいました顔ハートハート
 
 
 
 
そして
 
ノニ製品からは化粧品も出ていますコスメ
 
 
 
 
こちらのリップも
マルシェでは試すことができて
女性からの注目度が高いんですよ口紅
 
 
驚くことに・・・
 
 
女性は
一生のうちで約4kgもの口紅を
食べていることになるらしいのですビックリびっくりびっくり
 
 
 
 
これ・・・ちょっと怖いですね苦笑汗
 
 
 
 
でも
 
モリンダで扱っているリップは
天然成分100%で
口に入っても安全なものなんですよキラキラ ハート
 

 

このリップは

私の仲間内でも人気アイテムですきらきらハート

 

 

 

 

3SUNマルシェでは

こんな素敵な商品も並んでいて

一度訪れた方が何度も足を運んでくださっています!!

 

 

 

 

小山さんの健康美トークも

また聞いていると面白くて興味深くなって

もっと他の話を聞きたくなってくるんですからキャーキラキラピンク

 

 

 

 

来月のマルシェも

私も小山さんも出店予定ですので

皆さん

ぜひ遊びに来てくださいね爆笑おんぷ

 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

数字の秘密を知ろう~数秘術講座~

詳細はこちらからクローバー

数秘術講座stage1申し込み

 


 

面白い数字の世界

「2019年2月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね