今日・・・・・転びましたコテッ

 

 

 

 

恵比寿に向かう時

新宿で乗り換えたのですが

階段を駆け上っていたら

思ったより足があがっておらず

転びましたてれ(苦笑)汗

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

こんな風に人間は老化していくのね~苦笑02

 

 

 

 

ちょこっとでも

走るときは気を付けようと思います!

 

 

 

 

さて

 

とっても可愛いルルベちゃんを作る

ワークショップに参加してきました顔ハート

 

 
こんな可愛い人形のチャームを
自分で作れるワークショップです!!
 
 
 
 
講師は山本江里香先生キャーハート
 
 
ハンドメイドで
とっても可愛い小物を作る達人の先生ですにんまりキラキラ
 
 
 
 
ずっと気になっていたルルベちゃんハート♪
 
 
やっと作りにいくことができましたキャーpnish
 
 
可愛いアイテムがいっぱいで
女性は子供の頃に遊んでいた
おままごとを思い出すのかもしれませんきらきら音符
 
 
 
 
参加者の皆さんが
夢中になって選んでいました笑音符
 
 
 
 
私は
最初に決めていた通り
ヴィトン風なアレンジのルルベちゃんにはーと
 
 
江里香先生の説明を聞きながら
作っていきましたキラキラ ハート
 
 
 
 
普段
フラワーアレンジメント作品を作っている私花
 
 
 
 
こんな細かい作業は大好きですキャーハート
 
 
まずは
洋服を着せていきましたオンプ
 
 
 
 
ハンドメイドの作品は
その出来上がりをイメージして作っていく事が
大事なのですが
ルルベちゃんはイメージしやすくて
私はサクサクと作ることができましたにんまり比呂
 
 
でも・・・
 
ブーツを履かせて
固定するのは難しかったな~てれ(苦笑)汗
 
 
 
 
完成した私のルルベちゃんがこちらコチラ
 
 
ちょっと失敗してしまったブーツも
アレンジしたら可愛い仕上がりになり
みんなに褒められました笑ハート
 
 
 
 
可愛いルルベちゃん作りは
また他のアレンジでもやってみたいと思います!
 
 
 
 
最後に
江里香先生と一緒にCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ
 
 
今年も素敵なご縁が
たくさん広がりそうですきらきらハートハート
 
 
 
 
楽しみがいっぱい爆笑おんぷ
 
 
 
 
明日は3SUNマルシェですし
みんなで楽しもうと思います!!
 
 
 
 
吉祥寺にお越しの際は
ぜひぜひi dream吉祥寺にも足を運んでくださいねキャッマルキラ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

数字の秘密を知ろう~数秘術講座~

詳細はこちらからクローバー

数秘術講座stage1申し込み

 


 

面白い数字の世界

「2019年2月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね