先日

明治神宮にて奉納土俵入りを見ました力士

 

 

 

 

それから一週間後に・・・

 

稀勢の里 現役引退

 

 

 

 

19年ぶりの日本人横綱だったので

残念に思う方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

それでも

会見では「やりきった」と話されていて

それだけ打ち込めることだった相撲には

感謝しているんだな~と伝わってきましたにんまりシャボン玉

 

 

 

 

平成が終わるこの年に

いろんなことを決断する方が

今後も出てくるでしょうね顔・伏せ目ハート

 

 

 

 

さて

 

今週末は

毎月恒例となっています

3SUNマルシェ!!

 

 
今回もi dream 吉祥寺にて
出店させていただきますきらきらオンプ
 
 
 
 
寒い季節ですが
2月にはバレンタインもありますし
可愛いフラワーボトルを
いくつか出展する予定です花
 
 
ボトルの蓋に
小花を飾った可愛いフラワーボトルはな
 
 
 
 
中には
チョコレートが入っていますハート
 
 
 
 
このフラワーボトルは
3月に
ワークショップをやろうと計画しています笑ハート
 
 
 
 
お好みでお花を選んでもらって
飾って頂く
簡単なアレンジを教えちゃいますにんまりハート
 
 
 
 
また詳細が決まりましたら
ブログでも紹介しますねキャーおんぷ
 
 
 
 
1月20日(日)の3SUNマルシェにも
皆さん
ぜひ遊びにきてくださいキャッ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

数字の秘密を知ろう~数秘術講座~

詳細はこちらからクローバー

数秘術講座stage1申し込み

 

 

 

 

面白い数字の世界

「2019年2月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね