日に日に寒くなっていて

いつ雪が降るのか・・・crystal*sao☆crystal*

 

 

 

 

インフルエンザも流行ってきているので

体調管理をしないとですね!

 

 

 

 

皆さんもご注意くださいませWハート

 

 

 

 

昨日は

おせっ会主催の新年会は開かれましたy’s

 

 
おせっ会とは
お節介上手なマダムが立ち上げたサークルですキラキラ
 
 
 
 
今の時代
人に構う事が減ってきていますよねてれ(苦笑)汗
 
 
 
 
だからこそ
人のために動ける人が必要顔・伏せ目キラキラ
 
 
 
 
ということで
お節介上手なマダムが動きましたかおハート
 
 
新年会は
そんな素敵マダムを中心に
ご縁ある人たちが集まりました顔シャボン玉
 
 
 
 
仕事の繋がりもあり
友人関係もあり
面白い交流会となったんですよきゃぁ~マルキラ☆
 
 
お料理もたくさん出ましたキャー音符
 
 
 
 
マダム特性
ローストビーフは絶品ローストビーフきらきら。
 
 
頼んだケータリングのメニューは
とても豊富で
いろんな料理をいただきましたキャッハート
 
 
美味しい料理とワイン白ワインキラキラ赤ワイン
 
 
 
 
話も盛り上がって
あちこちで笑いが起こりましたきゃーハート
 
 
おせっ会というだけあって
誰かの話に皆が集中して
面白い意見もたくさん出ていましたねきらきらオンプ
 
 
私も
初めてお会いする方の
お仕事の話を聞いて
とても興味を持ちました!!
 
 
 
 
その中のおひとり
水素カプセルのサロンを経営している方がいて
受けてみたいな~と思ったので
早速予約笑ハート
 

 

今回は

私好みのチーズもあったので

たくさん食べちゃいましたチーズ

 

 

 

 

参加者の中には

イラストレーターの方がいて

皆さんにプレゼントしてくれて嬉しかったですにんまりpnish

 

 
そして
 
今回のイベントでは
お年玉と称してくじ引きを用意していましたビックリはーと
 
 
 
 
メインプレゼントは・・・
 
 
なんと!! チャネリングきらきら。きらきら。
 
 
 
 
チャネリングの可奈先生が
公開セッションとして
選ばれたひとりのチャネリングをしてくれました花
 
 
選ばれたのは
私もコラボイベントなどでお世話になっている
フォトグラファーの本多さんCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ
 
 
 
 
ご自身の中にある
本音と向きっていましたキャーキラキラ
 
 
 
 
自分の本心とも繋がることができる
可奈先生のチャネリングマルキラ☆
 
 
 
 
コワイ気持ちもありますが
実はとっても面白いんですよ顔ハートハート
 
 
 
 
そんな可奈先生と
「コラボしたい」とご依頼いただきまして
明日は打ち合わせをしてきますキャッ音符
 
 
 
 
どんな企画ができるのか
皆さん楽しみにしていてくださいねおんぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

数字の秘密を知ろう~数秘術講座~

詳細はこちらからクローバー

数秘術講座stage1申し込み

 


 

面白い数字の世界

「2019年2月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね