毎月第3日曜日には

吉祥寺にて行われるマルシェに出店している私花

 

 

 

 

今年最後のマルシェにも参加してきましたにんまりおんぷ

 

 
12月なので
クリスマスアレンジを・・・と思ったのですが
そこは外して
フラワーしめ縄を販売させていただきました顔はーと
 
 
 
 
これだけ並ぶと
やっぱり華やかですね~キャッキラキラ
 
 
 
 
たくさんの方が
並んでいるフラワーしめ縄を前に
「華やかね~おんぷ」「可愛いね~はーと」と
立ち止まってくださいましたキャーマルキラ☆
 
 
ご自宅に飾ろうと選ばれる方はもちろん
経営者の方々は
ご自身の会社だったりサロンに飾りたいと
お好みのしめ縄を選ばれていました笑ハートハート
 
 
 
 
今日もたくさんの方とお会いできて
本当に嬉しかったですきらきらハート
 
 
 
 
「堀内さんは頑張っちゃうからてれ(苦笑)汗
いつも気にかけてくれる
モリンダの健康食品を販売している有香さんとカメラきらきら。
 
 
私が作るアレンジを褒めてくださって
マルシェに訪れた皆さんに
「しめ縄も見ていって下さい!」と紹介してくれて
本当に嬉しかったですにんまりシャボン玉
 
 
 
 
ありがとうございますハート
 
 
 
 
それから
 
ハーバリスムの先生である
麻貴さんとも一枚カメラきらきら。
 
 
先日
私のワークショップにも参加しくてくださって
とっても素敵なしめ縄を作られていましたにんまり音符
 
 
 
 
来年になりますが
麻貴センセのハーバリウムのレッスンに
また参加します顔・伏せ目キラキラピンク
 
 
 
 
とっても素敵なアレンジを作ることができるので
またブログでも紹介させていただきますね!!
 
 
 
 
今日も一日
とても充実して楽しい一日でしたきゃぁ~キラキラ
 
 
 
 
どれだけ忙しくても
こんな風に「楽しかった~!」と感謝できる日を
大事にしたいですね顔・伏せ目はーと
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 

フラワーしめ縄の販売
詳細はこちらクローバー

https://minne.com/@yukichi2

 

 

 

 

面白い数字の世界

「2019年1月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

面白い数字の世界

「2019年はどんな年サイクル?」

詳細はこちらクローバー

年サイクルセミナー申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね