今日は朝から動いていた私です顔比呂

 

 

 

 

2019年の年サイクルセミナーを行ったのですが

皆さん

真剣に聞いてくださって

来年の流れはバッチリ掴んでいただけたと思いますかお腕。キラキラン

 

 

 

 

そして

 

午後には

しめ縄のワークショップを行いましたハート

 

 

 

 

皆さん

とても上手に作られていましたよきらきらマルキラ☆

 

 

 

 

さて

 

今日ご紹介するのは

12月1日より販売スタートしております

オリジナルのフラワーしめ縄キラキラ

 

 
今年は
同系色でまとめられて
スッキリとしたデザインが特徴的です笑ハート
 
 
 
 
毎年
フラワーしめ縄は「可愛い~ハート」と好評なのですが
今年のデザインは可愛いだけでなく
ちょっと洗練された大人可愛い雰囲気を出してみました笑キラキラピンク
 
 
minneにおいても販売しているのですが
嬉しいことに
SOLD OUT が続出ビックリびっくりびっくり
 
 
 
 
「いいって思ったものが
どんどん売れてっちゃう~汗
 
 
そんなお声もいただきましたきゃぁ~ハート
 
 
フラワーしめ縄は
すべて一点ものですので
早い者勝ちになりますキャーハート
 
 
 
 
もし「これがいいな~おんぷ」と
お気に入りのデザインを見つけたら
お早めにお求めいただいた方が良いかもしれませんにんまり音符
 
 
 
 
明後日の日曜日には
吉祥寺のマルシェにて
フラワーしめ縄を実際に手に取って
見て頂けるよう販売の準備をしておりますキャッキラキラ
 
 
 
 
皆さん
ぜひぜひ i deream 吉祥寺へ遊びにきてくださいねウキウキ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 

フラワーしめ縄の販売
詳細はこちらクローバー

https://minne.com/@yukichi2

 

 

 

 

面白い数字の世界

「2019年1月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

面白い数字の世界

「2019年はどんな年サイクル?」

詳細はこちらクローバー

年サイクルセミナー申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね