昨日より

毎年大人気のフラワーしめ縄の販売を

スタートしております笑ハート

 

 

 

 

嬉しいことに

すでに SOLD OUT になっているものもありますキャッ音符

 

 

 

 

チェックしてくださっていた方が

いらっしゃるのですね!

 

 

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

すべて

オリジナルのデザインで一点ものですので

気に入ったデザインがありましたら

ぜひお早めにお求めくださいねかおキラキラン

 

 
そして
 
 
昨日は吉祥寺ポケット様にて
しめ縄のワークショップを開きました笑音符
 
 
 
 
10名の方がご参加くださいまして
とっても嬉しかったですにんまりオンプ
 
 
 
 
皆さん
最初から大盛り上がりでしたシャボン玉
 
 
すべての材料を選んでいただいたのですが
この選ぶのが迷いながらも
とっても楽しいんですよねきらきら比呂
 
 
まずは
しめ縄の土台選びからキラキラ
 
 
 
 
そして
 
その土台に合わせて
いろんなアイテムを選んでいただきました!!
 
 
初対面の方も多くいらっしゃいましたが
お互いにどんな花が合うのか話しながら
一緒に楽しく選べちゃうキャーハート
 
 
 
 
そこが女子の素敵なところハート
 
 
すべてのアイテムを選ぶのに
皆さん
とても迷われます笑sei
 
 
 
 
オリジナルで世界にひとつだけの
素敵なしめ縄を作って頂きたかったので
選ぶ時間はたっぷりとハート
 

 
今回も
しめ縄の作り方のテキストをご用意しましたほし
 
 
 
 
皆さん
テキストも読みながら
とても真剣に作ってくださいました笑ハート
 

 

皆さんが一生懸命作っているところは

また明日のブログで

ご紹介させていただきますねにんまりおんぷ

 

 

 

 

フラワーしめ縄のワークショップは

12月14日にも開きます比呂

 

 

 

 

作ってみたいな~という方は

ぜひ

こちらよりお申し込みくださいませ花

http://www.kichi-bloom.com/lecturesearch/detail/393

 
 
 
 
残り3席となっておりますビックリ汗
 
 
 
 
それから
 
12月16日には
マルシェにも出店いたしますので
しめ縄を実際に手に取って見たい方は
ぜひぜひ遊びにきてくださいね顔マルキラ☆
 
 
 
 
ちなみに
 
新宿京王百貨店6Fの家具・インテリア売場には
もうしめ縄が並んでいますよ~!
 
 
 
 
「遠くてなかなか東京には行けないほろり
 
そんな方には
ネットからの販売も行っておりますので
こちらからどうぞはーと
https://minne.com/@yukichi2

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 

フラワーしめ縄の販売
詳細はこちらクローバー

https://minne.com/@yukichi2
 

 

 

 

面白い数字の世界

「2019年はどんな年サイクル?」

詳細はこちらクローバー

年サイクルセミナー申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね