11月も後半きらハート

 

 

 

 

今日は親友の誕生日でしたバースデーケーキ

 

 

 

 

私とは

3日違いの誕生日なので

ほんの3日前にも連絡を取っていたのですが

今年の夏は会えなかったので

会いたくなりましたキャーはーと

 

 

 

 

子育てを頑張っている親友シャボン玉

 

 

 

 

次に会えるのは来年かなにんまりオンプ

 

 

 

 

さて

 

今日は月サイクルセミナーを

開催しておりましたえんぴつ

 

 
2018年もラスト1ヶ月ですね!!
 
 
 
 
最後の1ヶ月をどのように過ごすのか?
 
 
 
 
実は
11月と12月の過ごし方が
2019年の1月と2月に影響してくるんですよビックリキラキラ
 
 
 
 
今日のセミナーでも
参加者お一人ずつ個人サイクルを
お伝えさせて頂きました顔マルキラ☆
 
 
 
 
皆さんが頷きながら
メモもたくさん取りながら聞いてくださって
本当に嬉しく思いますきらきらハート
 
 
 
 
12月の流れを知りたい方は
今月最後の30日にも
月サイクルセミナーを行いますので
ぜひ恵比寿までお越しくださいませ顔・伏せ目キラキラ
 
 
 
 
残りのお席は3席ほどです!!
 
 
 
 
席が埋まってしまったら
受講できないので
迷われている方はお早めに・・・
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~オシャレしめ縄~@新宿

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~しめ縄作り~@吉祥寺

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

面白い数字の世界

「12月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

面白い数字の世界

「2019年はどんな年サイクル?」

詳細はこちらクローバー

年サイクルセミナー申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね