今日は一日引きこもり

しめ縄を作っていましたにんまり音符

 

 

 

 

今年も12月1日より

しめ縄の販売をスタートする予定です!

 

 

 

 

皆様お楽しみにキャーはーと

 

 

 

 

さて

 

昨日は初体験がありましたビックリびっくり

 

 

 

 

歌舞伎を観に行ったのです歌舞伎2

 

 
いつか観てみたいと思っていた歌舞伎歌舞伎・隈取り
 
 
 
 
嬉しい事に
お誘いいただきまして
初めての歌舞伎を
着物を着て観に行ってきましたキャッキラキラ
 
 
私の誕生花である
ミカンの花がポイントで入っている
訪問着を着てのお出かけです顔マルキラ☆
 
 
 
 
花言葉は
花嫁の心・寛大・気前の良さキラキラン
 
 
 
 
着物地は
みゆき色という綺麗な黄金カラーで
長襦袢・着物・帯すべてお揃いの
私だけの特別なお着物です着物
 
 
やっと着る事ができましたキラキラ

 

 

 

 

いつもは

童顔だからなのか

年より若く見られがちな私ですが

お着物を着たら少しは

年相応に見てもらえるかな笑比呂

 

 

 

 

いつもより落ち着いた

大人の女性になれたと思います顔・伏せ目ハート

 

 

 

 

演目の間には

食事の時間もあったのですが

お吸い物に隈取が・・・歌舞伎隈取キラキラ

 

 

芸があっていいですね~キャーはーと

 

 

 

 

初めての歌舞伎だったのですが

あんなに面白いものだとは

思ってもみませんでした顔マルキラ☆

 

 

 

 

ふつーに笑いましたキャッシャボン玉

 

 

 

 

市川猿之助さんの存在感が

凄かったです!!

 

 

 

 

それから

 

演者さんたちの歩く姿には

本当に感動しましたビックリキラキラ

 

 

 

 

だって

 

上半身を全く動かさず歩くんですから驚きすぎ

 

 

 

 

最初

花道を行く演者さんたちは

歩く歩道に乗っているのかと思ったほどビックリびっくりびっくり

 

 

 

 

びっくりしましたにんまりマルキラ☆

 

 

 

 

それにしても

 

若手の人たちが今どきのスタイルで

背は高いし顔は小さいし

古株の演者さんたちとの差がありすぎて

歌舞伎の内容以外のところで

ひとりでウケていた私です笑比呂

 

 
最後
お客様が全員出られたあと
舞台を背に
写真を撮ってもらいましたカメラオンプ
 
 
 
 
贅沢な一枚で
良い記念になりましたにんまりきらハート
 
 
 
 
昨日は「1」の日
 
 
 
 
初めての体験ができて
とても充実した一日となりましたハート
 
 
 
 
少しは磨かれたかな~という感性で
しめ縄製作に励みたいと思います笑ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~オシャレしめ縄~@新宿

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み


 

 

 

面白い数字の世界

「12月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

面白い数字の世界

「2019年はどんな年サイクル?」

詳細はこちらクローバー

年サイクルセミナー申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね