今日は私の誕生日キラキラケーキキラキラ

 

 

 

 

ありがたいことに

早朝からたくさんのメッセージをいただきましたキャッはーと

 

 

 

 

小学生時代

祝日が誕生日だった私は

学校で「おめでとう」と言われている友達が

羨ましかった思い出があります笑おんぷ

 

 

 

 

大人になって

SNSのおかげもあり

こんなにもたくさんの方よりお祝いの言葉をいただけて

本当に嬉しく思いますにんまりハート

 

 

 

 

皆さん ありがとうございます!!

 

 

 

 

今年も元気に

ひとつ年を重ねることができましたにんまりハート

 

 
数年前
散在性脳髄膜炎という大病を患ってから
毎年
元気に誕生日を迎えられることを
本当に感謝するようになりました顔・伏せ目キラキラ
 
 
 
 
いつも
私のことを想ってくれる主人や家族のおかげハート
 
 
 
 
そして
 
こんな私と関わってくれる友人や仕事仲間
皆さんのおかげですねキラキラ
 
 
 
 
今日から
人生のサイクルのステージが
またひとつ変わりました笑ハートハート
 
 
 
 
充実の1年間が終わり
今日からは
今後10年間を見据えた動きが大事になる
総決算のタイミングですかお泡
 
 
 
 
たくさんの感謝をして
これからは重たい荷物を置いていこうと思いますきらきらマルキラ☆
 
 
 
 
何がやりたいのか
それが決まっている私にとっては
やりたいことを選ぶというより
やらないくても良いことを決めて
捨てるものを決めていくだけ蝶々淡blue
 
 
 
 
身も心も軽くしていこうと思いますおんぷ
 
 
 
 
数字を味方に
自分にとってベストな選択をしていこうと思います花
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~オシャレしめ縄~@新宿

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~しめ縄作り~@吉祥寺

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

面白い数字の世界

「12月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

面白い数字の世界

「2019年はどんな年サイクル?」

詳細はこちらクローバー

年サイクルセミナー申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね