だんだん寒くなってきて

毎朝

「今日は何を着よう・・・てれ(苦笑)汗」と

迷っている私ですきらハート

 

 

 

 

今日は

久しぶりにのんびりしようかな~と思ったのですが

やっぱり頭の中は

明日のセミナーのことや

ワークショップのことでいっぱいに笑泡

 

 

 

 

結局

しめ縄の材料を真剣に選んでいましたキャーはーと

 

 

 

 

素敵な和紙を何枚か購入花

 

 

 

 

ワークショップに参加してくださる

皆さんの笑顔を想像しながら選びました笑ハート

 

 

さて

 

今日は久しぶりに数字の読み解きをえんぴつ

 

 

 

 

タメ口が自然体なモデルといえば

この方キラキラ

 

 

 

 

~数秘術より~

 

 

 

森 泉 さん

 

 

 

1982年10月18日生

 

 

 

持っている数字
9 ・ 3 ・ 1

 

 

 

 

イメージ通りの数字をお持ちでした顔おんぷ

 

 

 

 

とっても純粋で自分に正直ながらも

実は

周りの空気をちゃんと読んでいて

気遣いしている優しい方にんまりシャボン玉

 

 
自分だけでなく
相手も魅力もちゃんと分かっている方ですねきらきらマルキラ☆
 
 
 
 
言うべき時には
真っすぐに相手を向いてちゃんと言うキラキラ
 
 
 
 
素直さがあるからこそ
あんな風にタメ口で話していても
それが自然体で許されるのでしょうキャッハート
 
 
気さくでパワフルですし
その場の状況に応じて何事もそつなくこなすので
その対応力に周囲は驚いているでしょうね顔ハート
 
 
 
 
意識せずとも
その場のまとめ役を上手にこなしたり
好きなことには一生懸命キャー比呂
 
 
 
 
決して
自己主張が強いわけではありませんが
独特のカリスマ性があるのかなかおハート
 
 
 
 
頭のキレっぷりもあって
周囲からは頼られることもあるでしょうキラキラ
 
 
ちょっと男っぽいサバサバ感もあり
人によっては
近寄りがたいと思われるかもしれませんが
本当に気さくで面倒見も良い方ですね笑マルキラ☆
 
 
 
 
今年の誕生日から
発芽のサイクルに入った泉ちゃんキラキラン
 
 
 
 
驚くような才能を持っている方ですが
また新たな才能が開花しちゃうかもしれない
そんなサイクルに入っています花
 
 
 
 
子供も生まれて
ママとしての活躍の幅が広がるのかもしれませんね!
 
 
 
 
個人的には
表情がとても豊かに動く彼女を
もっと見たいな~なんて思いますにんまりきらきら。
 
 
 
 
だって
 
彼女の笑顔には
人を引きつける力がありますもん笑お花
 
 
 
 
とても美人な妹も気になるので
また読み解きしたいと思いますにんまりハート
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~オシャレしめ縄~@新宿

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~しめ縄作り~@吉祥寺

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

面白い数字の世界

「12月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね