だんだん寒くなってきましたねきらハート

 

 

 

 

私の周りでも

風邪を引いている方が増えてきましたので

皆さんもお気を付けてくださいビックリ汗

 

 

 

 

さて

 

明日は第3日曜日*♪

 

 

 

 

ということで

吉祥寺で開催されるマルシェに

出店します顔はーと

 

 
今回は
美味しいチョコレートを詰めた
フラワーボトルも出します花
 
 
 
 
そして
 
この季節に持ちたくなる
ファーのカゴバッグも出しますかご2
 
 
 
 
そして そして
 
もちろん
数秘術のプチセッションも行いますえんぴつ
 
 
 
 
10分¥2,000-ですので
ちょっと見てもらいたいな~という方は
ぜひぜひお立ち寄りください笑おんぷ
 
 
 
 
そして
 
今回のマルシェでも
私が信頼している小山さんが
ノニ商品を持って出店しますきらきらハート
 
 
きっと
誰でもノニジュースって聞いたことがあるかと思いますキャーハート
 
 
 
 
皆さんは
どんなイメージでしょうか?2
 
 
 
 
明日のマルシェでは
健康美アドバイザーの小山さんが
なぜ
ノニジュースが注目されているのかを
教えてくれますよきらきらsei
 
 
もしかしたら
何か試飲できるかもしれませんきゃぁ~キラキラ
 
 
私はノニジュースを飲み始めて
もうすぐ一年になりますにんまりハート
 
 
 
 
大病をしたので体力がなく
とても疲れやすい体だった私ですが
毎日ぐっすり眠れるようになって
目覚めも良く
体内環境が変わったみたいで
最近はお肌の調子がとっても良いですキャッキラキラ
 
 
ハート
 
それは
このコラーゲンショットを飲んでいるからかもしれません笑おんぷ
 
 
 
 
おかげさまで
今月にまた1つ年を重ねるのですが
私は年齢不詳みたいです笑はーと
 
 
 
 
元気に若さを保って
毎日を楽しく過ごせるのは
私の場合はノニのおかげです顔シャボン玉
 
 
 
 
そうそう!!
 
昨日は小山さんに教えてもらって
ノニを入れたハンドクリームを作りました笑ハート
 
 
 
 
すっごく良い香りで
保湿力も抜群で
一緒に作った友人たちと大満足キャー比呂
 
 
 
 
明日のマルシェで
たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしていますきらハート
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~オシャレしめ縄~@新宿

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~しめ縄作り~@吉祥寺

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

面白い数字の世界

「12月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね