今日は

美味しい楽しい

コラボイベントを開催しました(*'∀`*)v





【肉まん・あんまん手作りパーティー】



食育指導士の鈴木先生が教えてくれる

料理教室ですハート





ご自宅でも簡単に作れるよう

レシピも用意してくれて

準備万端ラブキラきゅんっ



まずは

皮から作りますキラキラ




さすが
毎日おうちでご飯を作っている
ママさんたちきゃーwハート☆




手際よく進めていましたルンルン


私は…



参加者のママさんたちの

可愛いお子ちゃまと一緒に

遊んでましたにこてへ





びっくりしたのですが

炊飯器で

肉まん・あんまんの生地を

発酵させることができるそうですなっ・・・なんと!





参加者のママさんたちからも

「へぇーニコ」と歓声があがりました♪



皮ができたら小分けにして
ひとつずつ
平らな円にして伸ばしていき
具を入れますきらきら


この包むのは楽しそうで
餃子を包むことが好きな私にも
出来そうでしたいーハート




みなさん
ひとつずつ丁寧に作られていて
私はそれを見ているだけで感動キラキラ


出来上がった肉まん・あんまんは
ふわっふわで美味しそう~ぺこハート




お子ちゃまたちも
その仕上がりに目がキラーンキャッ☆キラキラ


鈴木先生が
切り干し大根のサラダと
スープも作ってきてくれて
みんなで美味しくいただきました心


美味しくいただきながら

おひとりずつ

数秘術の読み解きをさせていただきました>w<キラキラ





見事に当たっていたようで

皆さん驚かれていましたね~きらきらクラムボンは笑ったよ





可愛いお子ちゃまの読み解きもして

ママさんたちは

またまた納得されていましたキャッ☆ハートぃっぱぃ





数秘術は

簡単なプチセッションでしたが

皆さんに興味を持ってもらえて

私も嬉しかったですおんぷ





お腹いっぱい

笑顔いっぱいなイベントになりましたきゃぁ~ハート





参加してくださった皆さん

ありがとうございましたLOVE









いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~オシャレしめ縄~@新宿

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~しめ縄作り~@吉祥寺

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

面白い数字の世界

「12月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね