リースのオーダーをいただきました花

 

 

 

 

オーダーしてくださったのは

ホワイトニングサロンのオーナー H様きらきら。

 

 

 

 

以前にも

マルシェンに遊びに来てくださったとき

「サロンに合うから♪.・。*」と

フラワートピアリーを購入されたのですが

お客様からの反応が良いらしく

今回は入口に飾るリースも欲しいと

オーダーしてくださいましたきゃぁ~泡

 

 

 

 

「色はブルー系で白いお花を入れて」
 
 
 
 
そんなご希望をお伺いしてお作りしたのが
こちらのリースキラキラ
 

 

先に購入されたフラワートピアリーと

同じ色のお花を使って

ホワイトローズを入れて作りました顔キラキラ

 

 

 

 

とっても爽やかな印象のリースです顔・伏せ目ハート

 
 

 

ホワイトニングのサロンですので

清潔感も必要かな~と思いまして

余計な色は使わずマルキラ☆

 

 

 

 

それでも

リースなのでボリュームは大事!!3

 

 

オーナー様からは

とても喜んでもらえまして

早速サロンの入口に飾られたそうですキャー比呂

 

 

 

 

私もメンテナンスで通っているので

次にサロンに行くのが楽しみです笑おんぷ

 

 
さて
 
 
今日の午前中に
いよいよ毎年恒例となっているしめ縄の資材が
大量に届きました!!
 
 
 
 
製作に追われますが
楽しみながら作っていこうと思います笑ハート
 
 
 
 
今年はワークショップも何回か行いますし
もちろん販売もしますので
大忙しな11月12月になりそうですキャッキラキラン
 
 
 
 
しめ縄のワークショップは
まだ少しだけ席がありますので
作ってみたい方は
ぜひぜひお申し込みくださいね花
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~オシャレしめ縄~@新宿

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~しめ縄作り~@吉祥寺

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

肉まん・あんまん手づくりパーティー
詳細はこちらからクローバー
 

 

 

 

面白い数字の世界

「12月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね