今日は朝から

とっても面白い講座を受けてきましたにんまりキラキラ

 

 

 

 

講師として

人前に立つ私にとって必要な内容だったのですが

本当に面白くて

たくさんの自信をもらい

背中を押してもらいましたきらきらはーと

 

 

 

 

今後の

私の講座にどんどん活かしていこうと思います笑ハート

 

 

 

 

受講してくださる方に

楽しんでいただけると思いますので

お楽しみににんまりシャボン玉

 

 

 

 

さて

 

今日のブログでは昨日の続きを花

 

 
先日
クリスマスリースを作っていただく
ワークショップを開きましたクリスマス
 
 
 
 
初めてフラワーアレンジメントに
チャレンジされる方もいました!
 
 
 
 
きっと
難しいところもあったかと思いますが
皆さん
夢中になって頑張ってくださったんですよキャーハート
 
 
私は
そんな皆さんの集中力に驚き
そして
丁寧に創られている姿にとても感動しました顔・伏せ目キラキラ
 
 
完成したクリスマスリースは
同じ花材を使っていてもひとつとして同じデザインはなく
それぞれの個性が溢れる
素敵なリースが完成していましたリースきらきら。
 
 
 
 
最初は
「これでいいのかな~?2」なんて
不安もあったようで
皆さん何度もやり直していましたね笑オンプ
 
 
それが
 
創っていくと
どんどん慣れてきて
リースにボリュームが出てきて
完成形のイメージが出来たのか
最後は
皆さんサクサクと作り上げていました顔比呂
 
 
 
 
全体のバランスも
お互いに確認したりして
本当に素敵なリースが8個完成したんですよきゃぁ~おんぷ
 
 
最後に
フォトグラファーの本多さんが
全員の集合写真を撮ってくれましたカメラきらきら。
 
 
 
 
それぞれが
自分で創ったリースを持って
笑顔ですキャー*♪
 
 
撮影した本多さんも
「華やかでいいですね~キラキラ」と
嬉しそうでしたキャー音符
 
 
 
 
こんな風に喜んでもらえて
私もとても嬉しかったですきゃぁ~はーと
 
 
 
 
そして
 
フラワーアレンジメントのワークショップが終わったら
今度は
フォトグラファー本多さんによる
フォトレッスンカメラキラキラ
 
 
 
 
その様子は
また明日のブログで笑ハートblue
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~オシャレしめ縄~@新宿

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~しめ縄作り~@吉祥寺

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

肉まん・あんまん手づくりパーティー
詳細はこちらからクローバー
 

 

 

 

面白い数字の世界

「12月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね