毎週金曜日は
異業種交流会に参加している私ですかおキラキラ
 
 
 
 
いろんな経営者が集まり
情報を交換し
お互いのビジネス発展のために動いていますきらきらきらきら
 
 
 
 
数秘的に見ても
今の時代に合っていることをやっているな~と思う
面白い交流会なんですよ笑ハートblue
 
 
 
 
私の仕事が広がっていっているのも
この交流会のおかげですね!!3
 
 
 
 
おかげさまで
個別セッションを受けられる方が
とても多くなりました顔比呂
 
 
 
 
経営者からのセッション依頼もあり
本当に有り難いです顔・伏せ目ハート
 
 
世の中には
いろんな占い師がいますし
数秘術だけを見ても様々なカウンセラーがいて
面白いですよねキャッおんぷ
 
 
 
 
数秘術に関して言えば
どの先生もお伝えしている内容は同じだと思います!!
 
 
 
 
もし・・・
 
私との違いを感じるのではれば
それは伝え方が違うのかもしれませんてれ(苦笑)ハートキラキラ
 
 
 
 
私は人が好きだし
3年半前に大病をしたとき
どれだけ周囲の人たちに助けてもらって
生きているのかを実感したので
それで「私に出来ることを真剣にやろう花
決めただけのことかおキラッ
 
 
 
 
そんな私のセッションを受けてくださる方には
ちゃんと向き合って
お伝えしたいと思っていますにんまりきらきら。
 
 
 
 
個別セッションをご希望の方は
ぜひご連絡くださいメール
 
 
 
 
さて
 
11月になりまして
毎年恒例となってきております
しめ縄作りに追われる予感ビックリ汗
 
 
 
 
今年は
しめ縄作りのワークショップを開催しますキャーシャボン玉
 
 
2018年11月28日(水)に
新宿京王百貨店にて
ワークショップ開催が決定きらきら。
 
 
 
 
写真は
昨年のもので参考画像となりますが
しめ縄の形は
タッセル型とリース型をご用意いたしました笑オンプ
 
 
 
 
お花は当日
お好みのものを選んでいただこうと思っています笑*♪
 
 
 
 
参加人数が決まっておりますので
「作ってみたい~ハート」という方は
お早めにお申し込みくださいませおんぷ
しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

たくさんの方にお会いできるのを

楽しみにしていますきゃぁ~マルキラ☆

 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~オシャレしめ縄~@新宿

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~しめ縄作り~@吉祥寺

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

肉まん・あんまん手づくりパーティー
詳細はこちらからクローバー

 

 

 

面白い数字の世界

「12月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね