今日は生憎の雨模様かさ
 
 
 
 
それでも
金曜日は毎週変わりなく
早朝から始まる異業種交流会へにんまりおんぷ
 
 
 
 
毎週行く度に
私はひとりで頑張る必要はないのだと
改めて感じますきらきらハート
 
 
 
 
今日は
個別セッションを受けられた方より
とても嬉しいお言葉をいただきました!!
 
 
数秘術というものは知っていたけれど
自分で調べてやるくらいで
セッションを受けるのは初めてだったというS様笑sei
 
 
 
 
「周囲から
堀内さんに見てもらってきなきらきら。
言われていましたが
その理由が分かりましたキラキラ
 
本当に心が落ち着きました顔・伏せ目はーと
 
 
 
 
こんな嬉しいお言葉をいただきましたハート
 
 
 
 
しかも
 
私に直接ではなく
S様を紹介してくださった
ある企業の経営者さまの元へ
感謝の言葉が届いたそうですメールキラキラ
 
 
 
 
こんなに嬉しいことはありませんキャッハート
 
 
 
 
「堀内さんに
『自分の感覚に従って*♪』と言ってもらえて
背中を押してもらえた顔」と
本当に喜んで下さっていたそうです花
 
 
 
 
そんなメッセージが届いたことを教えてくださった
紹介者の経営者さまからは
 
「占いは値段ではない!
 
分かる人には ちゃんと分かるキラキラ
 
 
 
 
こんな強いお言葉までいただきましたほろりハート
 
 
 
 
またひとつ自信になりました!
 
 
実は
個別セッションを受けられたS様は
アイシングクッキーを作られている素敵な女性きゃぁ~ハート
 
 
 
 
この技術は本当に素晴らしいと思いますかお比呂
 
 
 
 
何より
食べて美味しいアイシングクッキーなんですよキャー*♪
 
 
 
この2枚をプレゼントして下さいましたキャッキラキラ
 
 
 
 
食べるのが勿体無いきゃぁ~汗
 
 
 
 
今後のS様のご活躍を祈っています顔・伏せ目はーと
 
 
 
 
 
 
 
 
お教室を開かれたときには
私も作りに行きたいと思います
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~オシャレしめ縄~@新宿

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~しめ縄作り~@吉祥寺

詳細はこちらクローバー

しめ縄アレンジの申し込み

 

 

 

 

肉まん・あんまん手づくりパーティー
詳細はこちらからクローバー

 

 

 

 

面白い数字の世界

「12月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね