今日で10月も終わりですねハロウィン

 

 

 

 

今年も残すところ2ヶ月花

 

 

 

 

この2カ月間の過ごし方は

来年の1月と2月の過ごし方に

大きく関わってきますよ~顔・伏せ目おんぷ

 

 

 

 

ハロウィンを楽しんだ後は

ぜひぜひ

残り2ヶ月の過ごし方を考えてみてくださいねにんまりマルキラ☆

 

 

11月は

今年の夏から見えてきた新しい人との繋がりに

より明確な意図を持ってその関係性を深め

お互いの絆をしっかりと結んでいく

大事な人間関係の土台づくりの1ヶ月となります笑ハートblue

 

 

 

 

大事なのは

「私はどうしたい?

 

 

 

 

派手なことや

大きな変化を求める必要はありません笑♪

 

 

 

 

自分の気持ちを確認して

相手との関係性を見つめて築いていってほしいですかお比呂

 

 

 

 

新しい人との繋がりに必要なのは

接触頻度ですよ~キャッシャボン玉

 

 

 

 

なぜ?

 

 

 

 

疑問が出たあなた!!

 

 

ぜひ一度個別セッションを受けてみてくださいねキャー音符

 

 

 

 

残り2ヶ月

どんな過ごし方が自分には良いのか

個別セッションにて

より詳しくあなただけのためにお伝えさせていただきます顔キラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

肉まん・あんまん手づくりパーティー
詳細はこちらからクローバー

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね