ハロウィンの季節ですね~ハロウィン
 
 
 
 
吉祥寺に出かけたら
あちこちで
子供たちが仮装していて
とっても可愛かったですきらきらハートハート
 
 
 
 
大人になってから
渋谷でバカ騒ぎしないでね笑おんぷ
 
 
 
 
それだけ言いたい♪
 
 
さて
 
今日は数字の読み解きをえんぴつ
 
 
 
 
今年の大ヒットドラマと言えば
【義母と娘のブルース】
 
 
 
 
とても感動したドラマでしたね顔・伏せ目ハート
 
 
 
 
しかも
 
この主題歌が本当に良くて
聴いたとき
波長が合ったのか涙が出ましたう~
 
 
 
 
というか
 
私はこの人の声が好きなのか
波長が合うのか
これまでの歌もとても心に響くのです顔・伏せ目ハートキラキラ
 
 
 
 
~数秘術より~
 
 
 
MISIA さん
 
 
 
1978年7月7日生
 
 
 
持っている数字
7 ・ 3 ・ 5
 
 
 
 
確率した自分スタイルをちゃんと持っている
カッコイイ人ですね蝶々淡blue
 
 
多くの人と群れるのは
きっと苦手てれ(苦笑)汗
 
 
 
 
でも
 
必要とされれば
自分の居場所があるのなら
持っている力を真っすぐに注ぐ素敵な人ですねビックリマルキラ☆
 
 
 
 
客観的に分析しながらも
本音の部分では
自分の想いに正直に生きているにんまりきらきら。
 
 
 
 
それが
他には真似できない独特な感性のスタイルとなり
持っている世界感に
憧れる人も多いでしょうはーと
 

 

誰かと比較したり

競争するようなことは好まないと思います!!3

 

 

 

 

あくまでもマイペースキラキラ

 

 

 

 

好きなことには

真っすぐ夢中になりますキャーマルキラ☆

 

 

 

 

実は

周囲に対しては細かい気配りが自然にできるのに

それを表に出して言うことはしません顔キラキラ

 

 

 

 

自分の世界感には

まるでガンコな職人のような強さを持っていて

冷たく見えることもあるけれど

繊細な寂しがり屋の一面もあって

本当に魅力的な方ですねキャッシャボン玉

 

 

彼女の世界感を

一度でいいから生で見たいなってお思いますキャー音符

 

 

 

 

そして

 

彼女はたぶん・・・

狭い世界ではダメな人でしょうきゃぁ~sei

 

 

 

 

自分で決めた自分だけの居場所は

他の誰も入れない特別な場所キラキラ

 

 

 

 

大きな変化を何度も乗り越えて

きっと

彼女だからこそ辿り付いた場所がある!!

 

 

 

 

他のアーティストとは違う存在感なのは

持っている世界感にブレが無いからですねかお比呂

 

 

 

 

【アイノカタチ】

 

この歌詞

本当に好きですきゃぁ~ハート

 

 

 

 

これからも

彼女が魅せてくれる歌の世界にも

興味津々ですきらきらハート

 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~クリスマスリース~

詳細はこちらクローバー

クリスマスリースのアレンジ申し込み

 

 

 

 

肉まん・あんまん手づくりパーティー
詳細はこちらからクローバー

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね