昨日は1日引きこもり

ブーケの製作をしていました*ぉ花
 
 
 
 
好きなことに熱中すると
時間が過ぎるのも忘れて集中してしまう私笑きらハート
 
 
 
 
この集中力を活かして作ったのが
こちらのブーケです↓↓☆
 
 

メインは

ホワイト&ピンクのガーベラガーベラ
 
 
 
それらを囲むように
イエローやライトブルーの小花を
たくさん詰めるように入れました♪
 
 
 
 
そして
 
身長が高い花嫁さんなので
ラウンドブーケも可愛いけれど
シャワーブーケやキャスケードブーケの要素も入れて
流れるようなデザインに仕上げました笑ハート
 

 

小花って
集めるとこんなに可愛くなるんですよ~キャーはーと
 
 
 
 
作りながら
あまりの可愛さにワクワクしていた私ですきらきらハートハート
 
 
 
 
おかげさまで
華やかでとっても可愛いブーケが
完成しましたハート
 
 
ブートニアは
同じお花たちを使って
三日月型に仕上げました三日月キラキラ
 
 
 
 
新郎は
白いタキシードを着られるそうなので
ブートニアの華やかさも
うまい具合に目立ちそうですねかおハートblue
 

 

ブートニアはもちろん

ブーケと同じお花たちを使って作りましたお花

 

 

 

 

新郎さまが

気に入ってくれたら嬉しいですねにんまり比呂

 

 

花嫁さまと

連絡を取り合いながら

ご希望を聞いて少しずつ直しながら仕上げました顔音符

 

 

 

 

何度も連絡を取り合うことで

新郎新婦さまの希望を

ちゃんと聞いて取り組むことができるので

私としても自信を持ってお作りできます顔・伏せ目マルキラ☆

 

 

そして

 

こちらは

新婦さまよりご希望のヘアアクセサリーですキラキラ

 

 

 

 

まるでラプンツェルのように

ロングヘアーを横から流すように

ハーフアップしたアレンジにするそうでして

いろんなアレンジを考えました笑おんぷ

 

 

結婚式当日

ヘアメイクアップアーティストさんたちが

迷わないですぐにセットできるよう

こんなアレンジを作りました顔マルキラ☆

 

 

カチューシャの部分には

ホワイトとピンクのガーベラをつけて

つけたときに

花冠に見えるんですよ笑キラキラ

 

 

 

 

実際につけてみたら

この可愛さにキュンとしちゃうと思いますキャーはーと

 

 
サイドから流すヘアアレンジに
可愛らしくお花を散りばめられるよう
シフォンリボンに
小花の小さな花束をUピンと一緒に付けてみましたお花
 
 
私の頭の中でイメージして出来た
お姫様になれるような可愛さの
ヘアアクセサリーキラキラ
 
 
 
 
花嫁姿を見られることが
とっても楽しみです顔・伏せ目ハート
 
 
 
 
ブーケ製作は
幸せのお手伝いができる
本当に嬉しいオーダーですきゃぁ~ハート
 
 
 
 
ちなみに
 
新婦さまからご連絡いただいたのですが
披露宴会場はこんな雰囲気だそうココ
 
 
こんな風に
式場の写真をいただけると
よりブーケ製作がしやすくなるので助かりますビックリおんぷ
 
 
 
 
おかけで
お花選びもスムーズにできました花
 
 
 
 
きっと
披露宴会場に合うブーケだと思いますキャー音符
 
 
 
 
また結婚式当日のお写真が届きましたら
ブログでもご紹介させていだきますね!!
 
 
 
 
Mちゃん
ご結婚おめでとうございますchapel*wedding ring*
 
 
 
 
末永~くお幸せにハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~クリスマスリース~

詳細はこちらクローバー

クリスマスリースのアレンジ申し込み

 

 

 

 

肉まん・あんまん手づくりパーティー
詳細はこちらからクローバー

 

 

面白い数字の世界

「11月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね