今日は一日こもって

ブーケ製作に励んでいました顔マルキラ☆

 

 

 

 

以前の職場仲間だった友人より

11月に結婚すると嬉しい報告をもらい

ブーケのオーダーをいただきましたにんまりハート

 

 

 

 

式場の写真や

ドレスの写真を見せてもらって

どんなブーケが良いのか

一緒に考えて描いたデッサンがこちら比呂

 

 
こんな風に
簡単にしか描けませんが
絵にすることで
イメージを共有できるので
私はブーケのオーダーをいただいた場合は
必ずデッサンするようにしています笑ハート
 
 
 
 
今回
ブーケをオーダーしてくれた友人は
爽やかなパステルカラーの披露宴会場になるということで
いろんな色を使ったブーケをご希望でしたお花
 
 
 
 
コーラルピンクのシフォンドレスに合わせて
ブーケはパステルカラーで
カラフルな色合いにきゃぁ~はーと
 
 
揃えたお花たちを見て
友人はイメージがグッと固まったようで
喜んでくれましたきらきらおんぷ
 
 
 
 
ガーベラを主役に
いろんな色合いの小花を散りばめた
シャワーキャスケードブーケを作ります花
 
 
下準備の段階から
もうワクワクしちゃいましたキャーシャボン玉
 
 
 
 
いろんなオーダーをいただきますが
ブーケのオーダーは
幸せのお手伝いが出来るということもあって
とっても気合が入りますし
作っているとワクワクしてきますキャッキラキラ
 
 
 
 
結婚式当日の友人をイメージして
仕上がったブーケブーケ
 
 
 
 
また後日
ブログでも紹介していきますねオンプ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~クリスマスリース~

詳細はこちらクローバー

クリスマスリースのアレンジ申し込み

 

 

 

 

肉まん・あんまん手づくりパーティー
詳細はこちらからクローバー

 

 

面白い数字の世界

「11月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね