昨日は

吉祥寺が街を挙げて主催している

3SUNマルシェに出店してきましたキャーオンプ

 

 

 

 

毎月第三日曜日に開かれる

毎月恒例のイベントで

私も出店するのは・・・5回目だったかな笑ハートハート

 

 

 

 

数秘術コンサルタントの私ですが

フラワーアレンジメントの講師でもあるので

マルシェでは

可愛らしいアレンジを出していますにんまり花

 

 
今回から
新しくお菓子をつめたフラワーボトルを出したのですが
これはちょっとしたプレゼントになるので
今後もシリーズ化して出していこうと思います笑お花
 
 
最近では
数秘術コンサルタントのワークが
面白いくらいに広がったので
フラワーアレンジメントがちょっぴり後回しになっていますが
でも好きなことなので
これからも出していきますよ~笑ハートキラキラ
 
 
 
 
ワークショップも開きます!!
 
 
 
 
ハロウィンのアレンジ
ワークショプの詳細はこちらハロウィン
 
 
 
クリスマスリースのアレンジ
ワークショップの詳細はこちらクリスマスリース
 
 
 
もう少しだけお席に余裕がありますので
フラワーアレンジメントに興味のある方は
ぜひお申し込みくださいませキャー音符
 
 
 
 
さて
 
今日は3SUNマルシェにて
一緒に出店されていた方々の
素敵な商品をご紹介させていただきますきらきらおんぷ
 
 
 
 
こちらのブースでは
香水を自分で作れるというものでしたキラキラ
 
 
まるで科学実験のようで
子供にも大人気のブースなんですよ顔はーと
 
 
 
 
こちらは
ディップアートでキラキラ輝く
アクセサリーのブース泡
 

 

すべてオリジナルデザインで

一からの手作りなんですよビックリびっくり

 

 

 

 

こちらの方は

パーソナルカラーを診断してくれて

その方に合った眉を描いてくれましたきらきら。

 

 
眉の形ひとつで
女性は印象が変わりますからね~笑比呂
 
 
 
 
そして
 
こちらはモリンダのノニ製品のブースキラキラ
 
 
実は
こちらの製品は私も好きで
愛用しています笑ハート
 
 
 
 
 
今回は
とっても美味しいドレッシングに出会いましたハート
 
 
青唐辛子のドレッシングなのですが
とっても爽やかな辛さでファンになって即購入かおきらきら。
 
 
 
 
香り豊かな
ハーブティーのブースもありましたキラキラ
 
 
心から温まるハーブティーなんですよ~キャラメルラテ
 
 
 
 
そして
 
コーヒー好きには
たまらないコーヒー豆の販売ブースもありましたキラキラ
 
 
一緒にブース出店したメンバーの中には
このコーヒーのファンが何人もいましたコーヒー
 
 
 
 
昨日は新しい出会いがあったり
今後に繋がるご縁ができたり
とても楽しくて充実した一日となりましたにんまりキラキラン
 
 
 
 
こんな素敵な製品がズラ~ッと並ぶ
マルシェおんぷ
 
 
 
 
来月は
ぜひあなたも足を運んでみてくださいね顔・伏せ目マルキラ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
ワークショップ
フラワーアレンジメント~ハッピーハロウィン~
詳細はこちらからクローバー
肉まん・あんまん手づくりパーティー
詳細はこちらからクローバー

 

 

 

 

面白い数字の世界

「11月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね