寒くなってきたかな・・・シャボン玉

 

と思ったけれど

今日は暖かくて過ごしやすい一日でした顔マルキラ☆

 

 

 

 

打ち合わせに行ったら

ちょうどその時間に歌のレッスンをしている方々と重なって

心地良い歌声を聞きながら

私たちのテーブルではお仕事の話を笑おんぷ

 

 

 

 

終わられた後に

「上手ですね~はーと」なんてトークに混ざって

クリスマスにある歌の会に誘ってもらえましたきらきらハート

 

 

 

 

こんなご縁もまたいいですね花

 

 

 

 

さて

 

先日のマルシェにて

可愛いアクセサリーをGETしたので

ブログで紹介しようと思います音符

 

 
皆さんは
ディップアートというものをご存じでしょうか?3
 
 
 
 
ワイヤーとディップ液を使用した
アートフラワーなのですが
この技法でとっても素敵なアクセサリーを作っている
Wona のなおちゃん蝶々淡blue
 
 
 
 
彼女と一緒にマルシェに出店しているのですが
今回も新作が登場していて
もう隣で見ていた私が欲しくなっちゃいましたキャー*♪
 
 
 
 
繊細な作りと
その優しい色合いが可愛くて即購入キラキラ
 
 
ピアスのキャッチが
大きめなパールになっていて
それも好みハート
 
 
 
 
なおちゃんのセンスが大好きな私ですにんまりハート
 
 
Wona のなおちゃんとは
今年になってから
吉祥寺マルシェに連続して出店しています!!3
 
 
 
 
少しずつでも
私たちの作品を知ってもらえたらいいね~*♪
 
 
 
 
そんな話をしながら
毎月第三日曜日にマルシェにおります笑音符
 
 
 
 
次回は11月18日(日)
 
 
 
 
クリスマスのアレンジを出しますクリスマス
 
 
 
 
そして
 
マルシェでは
数秘術のプチセッションも行っていますえんぴつ
 
 
 
 
普段は行っていない短時間で
お安く受けられるセッションですので
「ちょっと受けてみたいなハートblue」という方は
ぜひマルシェにお越しくださいね笑比呂
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
ワークショップ
フラワーアレンジメント~ハッピーハロウィン~
詳細はこちらからクローバー

 

 

 

 

ワークショップ

フラワーアレンジメント~クリスマスリース~

詳細はこちらクローバー

クリスマスリースのアレンジ申し込み

 

 

 

 

肉まん・あんまん手づくりパーティー
詳細はこちらからクローバー

 

 

 

面白い数字の世界

「11月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナー申し込み
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね