今日は

3SUNマルシェの日キラキラ(オレンジ)

 

 

 

 

可愛らしいフラワーアレンジメント作品と共に

出店してきましたにんまりハート

 

 
10月はハロウィンということで
トリックオアトリートハロウィン
 
 
 
 
大人にお菓子をおねだり出来ちゃう
楽しみがあるんですよねコウモリゴーストコウモリ
 
 
 
 
なので
 
今回はお花を飾ったボトルの中で
チョコレートを入れたアレンジを販売いたしました比呂
 
 
 
 
このアレンジ
やってみたら季節ごとに作れると思ったので
続けていこうと思いますキャーハートハート
 
 
 
 
そして
 
ハロウィン前ということで
夢の国の王子の耳を
お花で作ったカチューシャを付けて
お店に立っていました笑オンプ
 
 
なんとも可愛らしい3人でしょキャーはーとはーと
 
 
 
 
今回のマルシェの中で
一番の遊び心があったと自負しています笑マルキラ☆
 
 
大事なお仕事仲間である
健康食品を扱っている小山さんハート
 
 
 
 
小山さんの
健康に対する知識は半端ないです蝶々淡blue
 
 
 
 
とっても面白い話がたくさん聞けるんですよ~にんまりおんぷ
 
 
 
 
そして
 
毎回一緒に出店している
アクセサリー作家の齋藤さんハート
 
 
彼女のセンスが私は大好きですキャッキラキラン
 
 
 
 
今日も
新しいピアスを買っちゃいました~顔・伏せ目キラハート。
 
 
 
 
マルシェに続けて出店される方が増え
皆さんの輪が広がっていくことが
本当に面白いと思います
 
 
今日のマルシェでは
新しい出会いがありご縁があり
本当に楽しい1日となりました!!
 
 
 
 
次回は11月の第三日曜日ですよキラッ
 
 
 
 
場所は i dream 吉祥寺シャボン玉
 
 
 
 
また
たくさんの出店者さまやお客様にお会いできるのを
楽しみにしていますきらきらハート
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
ワークショップ
フラワーアレンジメント~ハッピーハロウィン~
詳細はこちらからクローバー
肉まん・あんまん手づくりパーティー
詳細はこちらからクローバー

 

 

 

面白い数字の世界

「11月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね