私はこれまで

いわゆる自己啓発セミナーをたくさん受けてきましたえんぴつ

 

 

 

 

ブログを読んでくださっている方々の中にも

私と同じように学びに行った方がいらっしゃると思いますにんまりはーと

 

 

 

 

自己啓発セミナーは

正直

私には向いていませんでしたてれ(苦笑)汗

 

 

 

 

というより

 

“既に行動していることを言ってるな・・・ムム…”とか

“この人の本心があまり見えない・・うぅー・”とか

セミナーの内容に集中できなかったのが理由です笑笑笑

 

 

 

 

そんな私が

自分が人前に立って講師をするようになり

足りないところがあるからこそ

学ぼうと思って飛び込んだ世界は

私の可能性だけでなく

時間や人脈を大きく広げてくれて

本当に感謝する出会いばかりでしたキャッ音符

 

 

 

 

皆さん

“教えてもらえる環境”って大事ですよきらきら。

 

 

 

 

もし

あなたがそんな環境にいたら

とても素晴らしいことなので

めいっぱい学んでくださいね顔・伏せ目ハート

 

 

 

 

私は先週末

ある企業のイベントに泊まりで参加してきました音符

 

 

 

 

そのイベントの内容に

最初は戸惑いましたてれ(苦笑)ハートキラキラblue

 

 

 

 

でも

 

いろんな課題と向き合っていくと

面白いことに

夢中になっている自分がいました笑キラキラ

 

 

 

 

そんな中

こんな課題がありましたおんぷ

 

 

 

 

「挑戦」

 

 

 

 

あなたにとって

挑戦したいことは何ですか?3

 

 

 

 

これは

「挑戦という名の自分の夢」

なのかもしれませんハート

 

 

「どんな答えでも良い」ということで

私は自分にとっての挑戦を考えましたにんまりオンプ

 

 

 

 

悩むかな・・・と思ったのですが

意外にもスッと答えが出てきてびっくりキャーキラキラ

 

 

 

 

私が考える挑戦とは

 

「行きたい時に行きたい所へ

行きたい人と行く」

 

 

 

 

これって

本当は誰でも簡単に出来ることだと思うんですキラッ

 

 

 

 

でも

 

「今は忙しいから」とか

「時間がない」「お金がない」「無理でしょ」なんて

どこかで自分にブレーキをかけてしまっている

そんな人が多いと思いますてれ(苦笑)汗

 

 

 

 

私もそうですし笑音符

 

 

 

 

けれど

 

私が思う挑戦を

既に出来ている人が世の中にいることも事実です!!

 

 

 

 

その人たちと私は何が違うのか相談相談

 

 

 

 

まずは

「どうせ出来ないでしょう顔」という

心のブロックを外すことが先だなって思いましたキラキラン

 

 

 

 

数秘術を知って

私は自分の生きるステージが変わったことを

実感していますかおキラキラ(オレンジ)

 

 

 

 

数秘術はあくまでも占術なので

それが全てではありません!!3

 

 

 

 

でも

 

何かに迷ったり悩んだりしたときには

必ず自分で自信を持って選択できるようになりました蝶々淡blue

 

 

 

 

これは数字の力のおかげキャーハートblue

 

 

 

 

こんな想いで

コンサルテイングをしていますきらきらsei

 

 

 

 

個別セッションでは

こんな私があなたの心にちゃんと向き合って

今後のこともお伝えさせていただきます顔・伏せ目ハート

 

 

 

 

あなたも一度

セッションを受けてみませんか相談相談

 

 

 

 

 

 

 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
ワークショップ
フラワーアレンジメント~ハッピーハロウィン~
詳細はこちらからクローバー
肉まん・あんまん手づくりパーティー
詳細はこちらからクローバー

 

 

 

面白い数字の世界

「11月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね