この週末は

ちょっと面白い合宿といいますか

キャンプに参加してきましたにんまり星





“人の強さ”を改めて知り

自分と向き合う時間を過ごせたと思います顔・伏せ目はーと





勉強になったことがたくさんあったので

またブログでも

少しずつ紹介していきますね音符





さて


先日

お花の仕入れに行ってきました花





知人より

ウェディングブーケのオーダーをいただきまして

デザインを考え

それに合うお花たちを仕入れてきましたキャー比呂



なんとも可愛らしいお花が揃っていますハート





ブーケ作りは

自分も幸せな気持ちになれるので

嬉しいですねキャーハート





ブーケ作りの様子も

またブログで少しずつ紹介していこうと思っています顔音符





そうそうキラキラ


先日ずっと行きたいと思っていた

ジブリの森へ初めて行ってきました!!



近くに住んでいるのに


あることは知っていたのに


やっと行けました~キャー音符音符




宮崎駿の世界感は
本当に素晴らしいですねキラキラ




物作りって何だろう・・・?
考えさせられました顔・伏せ目ハート




結論


私が好きなものを夢中で作ることが
大事なのかも笑お花




そんな風に感じたのは
宮崎駿氏が実際に描いたデッサンを
見ることができたからかもしれませんにんまりオンプ




裏切らないジブリの世界とは
また違って
宮崎駿氏の頭の中にあるものを
直接見られたように思います笑ハート




この人は
どのくらい先の未来を予想して
描いていたのだろう・・・


そんな風に感じました顔・伏せ目きらきら


ちゃっかり巨神兵と写真を撮りましたよ笑音符




フラワーアレンジメントも数秘術も
やりたいことをやっている私は幸せなんだな~と感じ
この私の世界は
ちゃんと自分で育てて続けていこうと思いました顔花








いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

面白い数字の世界

「11月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね