今日も早朝から

元気に活動してきました笑シャボン玉

 

 

 

 

皆さん

新しい出会いを大事にしていますか?3

 

 

 

 

2018年は

「動揺・つながり」の年サイクルです花

 

 

 

 

その繋がりは

きっと皆さんにとって

今後の人生の選択肢の幅を広げてくれるでしょうきらきら

 

 

 

 

ぜひ出会いを大事にしてみてくださいねオンプ

 

 

 

 

ちょっとくらい

変な出会いがあっても大丈夫です笑はーと

 

 

 

 

ちゃんと見極められるタイミングが来ますから笑*♪

 

 
焦らず
一息つきながら行きましょうきらきらハートハート
 
 
 
 
さて
 
今日は数字の読み解きをえんぴつ
 
 
 
 
先日
大好きな番組『アメトーク』を見ていて
お腹を抱えて笑わせてもらった
踊りたくない芸人さんを読み解きますきゃぁ~おんぷ
 
 
 
 
~数秘術より~
 
 
 
陣内智則さん
 
 
 
1974年2月22日生
 
 
 
持っている数字
22 ・ 9 ・ 6
 
 
 
マルキラ☆
面白い方ですね~
 
 
 
 
彼は
一筋縄ではいきません笑キラッ
 
 
 
 
どんなことをやっていても
それは全て人のためが最優先で
自分のことは常に後回しキラキラ
 
 
 
 
そのやることの規模は大きく
あまり小さい世界では収まらないでしょうね顔・伏せ目ハート
 

 

基本的に

とっても真面目で誠実で努力家きらきら

 

 

 

 

でも

彼の良さはなかなか一言では表現できないかな~キャーsei

 

 

 

 

自分の本心を上手に隠すことができて

相手を優先するので

ちょっと捉えどころのないタイプですてれ(苦笑)音符

 

 

 

 

ある意味

二重人格的な要素もあると言いますか

自身の中でも

相反する部分を持っていて

大胆さと繊細さが混じって出てくる性格の方ですねにんまり星

 

 

 

 

そこが面白いのだと思います!!

 

 

 

 

固い考え方をするときもあれば

思いがけないところで

前例に無いようなことをやってしまうビックリびっくり

 

 

 

 

独特の世界感を持っていて

その感覚は

周囲を驚かせることが多いでしょう顔花

 

 
心を許した相手には
普段は隠している本性を見せて
相手との人間関係が深まってきたら
普段の“いい人ハート”から
ちょっと“王様黒王冠”的な要素が出てくるかもしれません笑オンプ
 
 
 
 
誰かにコントロールされるのを嫌がり
ちゃんと自分の意思を見せます笑音符
 
 
 
 
彼の本性を見られるのは
かなり関係性が深い間柄でしょうね顔・伏せ目マルキラ☆
 
 
 
 
実は
心に秘めたもののスケールが大きいので
家庭だけを優先にはできない人ですてれ(苦笑)汗
 
 
 
 
彼の世界感を
家族が全て認めてあげられれば
彼の才能はより発揮されると思いますかお腕。
 
 
先日
『アメトーク』を見て
本当にお腹を抱えて大笑いしましたキャッ泡
 
 
 
 
運動神経といいますか
リズム感があるように思っていたので
かなり笑ってしまって
またそれも陣内さんの魅力のひとつなんだろうな~とはーと
 
 
 
 
ちゃんと周囲を見て
自分のポジションも見て
お仕事していける能力がある方ですので
今後もどんどん
その面白い世界感を広げていってもらいたいですね顔ハート
 
 
 
 
ちょっぴり愛情表現が下手なので
たまにはストレートに
想いを伝えても良いと思いますキャーハート
 
 
 
 
今年は
陣内さんにとって
7年間頑張ってきたことに対しての
結果が出る充実の年サイクルですキラキラ
 
 
 
 
まだまだ
彼の飛躍が見られると思います!!
 
 
 
 
また大笑いさせてもらいたいですねキャー比呂

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

面白い数字の世界

「11月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

読者登録してね